ブログ

フェイスブック集客に「自撮り」は必須!?

Pocket
LINEで送る

自分撮り

SNSへの自撮り写真アップ」は必須なのか

噂で聞く「フェイスブック集客に「自撮り」は必須」論。今、自撮りを美しく撮るセミナーや講座があちこちで開催されており、自撮りを積極的に推奨するコンサルタントもいらっしゃるようですね。

私自身は、またこの質問!?といささか食傷気味(ごめんなさい・・)なんですが、まだまだ悩んでいらっしゃる方は多いのですね。

こちらについての私の考えは、この記事で詳しく説明しました。

みなさんのコメントも参考になりますので、気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

SNSへの自撮り写真アップ積極派VS消極派あなたはどっち!?

 
【こちらの記事も参考に】
ブログやFacebookで自分を出すことが苦手なあなたへ
認知度アップで変わること、ブランディング
ビジネスを早く軌道に乗せたいなら一度で覚えてもらうことは大事
実績がない駆け出し講師・コンサルタントはどうすればよいのか?
自撮りはどこまで許される?セルフィー急増と受入側の苦悩
 
 
さらに詳しくメルマガで書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

ここでしか読めないブログ未公開のブラックな記事を読みたいあなたへ

起業するとええええ!という事件やありえないことが起こります。

●起業家を狙うあなたの知らない詐欺師の世界

●危険な読者あぶないお客様

●あなたの師匠がお金を払ってくれなかったらどうしますか?

● 無名の人でも力がある方と仲良くなれるちょっと腹黒い方法~応援される3つのパターン

●モンスター・クライアントがやってきた!

など、これまで起きた様々なビジネルトラブルや体験談をメルマガで毎週末「ブラック通信」として19:30から20時にお届けしています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】

☆彡毎月4日は読者限定プレゼント】が抽選で当たります。