【満席】2018年9月10日(月)●●と言ったらあなた!になる情報発信&認知度アップのコツ(華子サロン)

Pocket
LINEで送る

華子サロン

当セミナーは、午前の部、午後の部ともに満席となりましたので、申し込みを締め切りました。

2018年9月10日(月)東京・目黒にて、少人数のセミナー&交流会を開催します。

テーマは「●●と言ったらあなた!になる情報発信&認知度アップのコツ

自分にあったお客様に来ていただくには、何をどう発信したらいいのか?

もっと認知度を上げるためにどんなことをしたらいいの?

ブログやSNSからコンスタントに集客できるようになりたい

と思ったことはありませんか?

 

いろんなことを学んだけれど、結局、自分は何をしたらいいかよくわからないという方向けに、セミナー&交流会を開催します。

通常の、会議室で開催するセミナーとは違い、セミナー後、ワークや個別アドバイス、交流タイムなどもあります。

私の体験をシェアしつつ、お菓子を食べながらみんなで話し合ったり、意見を交換したりと、欲張りな内容です。

お一人お一人と、しっかり話したいので、午前の部、午後の部、それぞれ最大12名様までで開催します。

ゴブリン2

なんとなくブログを書いているけれど、もっと発信力、集客力を上げたい方、自分には何が足りないのかな?と思っている方、前向きなみんなと交流をして刺激を受けたいという方は、ぜひいらしてくださいね。

華子サロンは、グループワークやグループディスカッション、交流タイムがあるセミナー&交流会です。

 

同じ内容で午前の部、午後の部があります。

会議室やセミナールームではなく、隠れ家的なマンションの1室を借り切って行うアットホームなものです。

お菓子を食べながら座って話せるので、かたくるしいセミナーが苦手な方でも気軽に参加できます。

ゴブリン

※お部屋はこんな所です

持ち込みもOKですので、食べ物やお菓子などを持参していただいてもOKです。

こちらでも、飲み物とお菓子を用意してお待ちしています。

参加する方は、ご自身の名刺、パンフレットやチラシなどをご持参ください。

 

日時:2019年9月10日(月)

午前の部 10:15受付
(10:20-13:30)約3時間

<当日の流れ>
10:30~11:00 自己紹介、アイスブレイク
11:00~11:30 青山講義(30分)
11:30~13:30 お菓子を食べながら自由にお話、意見交換、交流タイム

休憩13:30-14:15

午後の部 14:15受付
(14:30-17:30)約3時間

14:30~15:00 自己紹介、アイスブレイク
15:00~15:30 青山講義(30分)
15:30~17:30 お菓子を食べながら自由にお話、意見交換、交流タイム

場所:目黒駅徒歩約1分のレンタルスペースにて
お申し込みされた方のみにご案内しています。

最寄り駅:目黒駅徒歩約1分
 

参加費:
「先生相談室」メンバー:無料
一般の方       :8,000円(税込価格)です。

 

【こんな方にオススメ】

●ブログやSNSからもっと集客をしたい方

認知度を上げたい方

発信力を上げるために何をしたらいいのか知りたい方

青山華子に質問したいことがある方、会ってみたい方

先生相談室のメンバーに会ってみたい、交流したい方

 

※この記事の写真は、別の回の「華子サロン」のものです。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

青山華子

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】