青山華子のビジネスタロット占いやZOOMでほめほめセッション30分(メルマガ読者プレゼントほめほめ賞)に当選された方へ

Pocket
LINEで送る

メルマガ読者プレゼントの当選おめでとうございます。

ほめほめセッションを受けるにあたって注意事項をまずお読みください。

【ご注意】
日程が決定してからの日程変更はできません。必ず空いている日時を選んで予約をお願いします。
 
当日は、次の方との間が15分しか空いていないので、遅刻やZoomの動作がうまくいかないなどで開始が遅くなっても、30分できっちり終了します。

ご自身のPCから音が出る&ビデオ画像が出るように一度、試してみてください。

スマホだと画面は小さいですが、ビデオ画像も音も確実に出ますので、不安な方はスマホからでもOKです。

ただし、スマホの場合は、事前にZoomアプリをインストールする必要があります。
 
 
ZoomのURLは、1日前までには送ります。
当日は、開始15分前ごろにメールでURLをご案内します。

必ず登録していただいたメールを受信できるようにしておいてください。

占いやセッションは、Zoomまたはfacebook電話で行います。

Zoomをやったことがない方は、以下の記事をご参照ください。使い方は、ビデオ通話だけならskypeやLINE電話とだいたい同じです。

Zoomの使い方 ダウンロード~インストール方法と、簡単な会議のはじめ方

Zoomを頻繁に利用する方や、今後Zoomを使ってどんどんオンライン会議を使っていきたい!という方は、自分のpcにソフトをインストールしておくと便利です。 今回はその方法…

Zoomのインストール方法~使い方 iphone編

この記事では、Zoomというとても便利なオンライン会議システムをiPhoneにインストールする方法、簡単な操作方法をご説明します。 androidアプリもリリースされており、ど…

Zoomでのプロフィール表示を変更する方法、顔写真の登録方法や、名前だけの表示にする方法を解説します

初めてZoomを使われる方に向けて、自分のプロフィール(顔写真や名前)を変更する方法について説明します。   先生業としてこれからどんどんオンライン会議を使って…

 
 
当日、万が一、つながらなかったときには、青山華子のfacebookにメッセージを送ってください。
 
青山華子
 
何かわからないことや質問等がございましたら、お問い合わせフォームからメールを送ってください。
 
以上、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
青山華子

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】