ブログ

上西宏一さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

ストレスに縛られず、自分らしく生きたい方、

体調の不安を抱えずに生活をしたい方、お待ちしています!

ストレスによる自律神経の不調を整え、心身ともに健康で自分らしい状態に戻すサポートをしている男性起業家のお話を聞きました。

 

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、自律神経調整の専門家上西宏一さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

痛み無し!不調の根本原因をしっかり押さえて自律神経を整える

上西宏一さんは、痛くないカイロプラクティックとして、自律神経を整える施術を行っています。
めまいやふらつき、肩こり、冷え性などの体調不良に悩まされている人に対し、自律神経を整え、根本的に体を改善していくことをサポートしています。

今感じている痛みを取り除く、ただの対処療法ではありません。

じつは腰痛がひどいと体感していても、首のゆがみが原因だった、など、自覚症状がある部分と本当の原因箇所が異なっているケースが多いのです。
同じような症状が出ていても、人それぞれ原因が異なっていることもあります。

 

上西宏一さんは、カイロの本場アメリカで開発された専用の機器を使い、どこが不調の原因なのかを見つけ出し、その部分の自律神経をピンポイントで整えます。

本人が気づいていない身体の問題点やストレスを取り除くなど、ひとりひとりに合った施術を実施。

体も心もスッキリさせるために、30代から40代の女性が上西宏一さんのカイロプラクティックへと訪れます。

人との出会いが今の仕事につながっている

会社員よりも、手に職をつけて働いていきたいとの想いを持っていた上西宏一さん。

あるとき、親の紹介で会った占いをしているおじさんに「ものをなおす」仕事が向いていると言われます。
何かをゼロから作るよりも、元に戻す、なおすことをしたらいいとのアドバイスを受けたのです。

 

それをきっかけに、肩こりなど、身体をなおす仕事に目を向けはじめます。
ちょど同じような時期にカイロプラクティックの専門学校の説明会があり、参加してみたところ、その面白さに引き込まれ、入学を決意。

 

学校に通いながら、整形外科のリハビリ室へアルバイトに行きます。
そこで、熱心なカイロプラクティックの先生と出会います。

その先生の影響を受け、ひとつめの専門学校を卒業後、新たに3年制の専門学校へ入学し、勉強を続けました。
卒業後、病院勤務をしている間に、カイロの本場アメリカへ研修に出たことも。

 

実務経験を積み、いよいよ開業。

はじめは知名度が低かったため、お客様が少なく、他でアルバイトをしていたことも。
それでも、地道に施術を続けていきました。

カイロプラクティックひとつでやっていけるようになってからは、朝活やお茶会などのイベントで施術体験を行うなど、自律神経を整えることの大切さをさらに広める活動を行っています。

いつも疲れがとれない状態から、寝ることでスッキリ回復できる体へ

上西宏一さんの施術を体験した方は、これまで体や心にズッシリと感じていた「疲れ」や「だるさ」が、スッキリと軽くなっていくそうですよ。

  • 仕事でパソコンなどをよく使うため、首や肩のこり、目の疲れがかなりあった上に、仕事上の人間関係によるストレスなどもあり、心身ともに疲れている状態でした。施術を受けた後は、心も体も軽く、前向きに進めそうな気分です
  • 眠りが深くなり、朝スッキリと起きられるようになりました!
  • 冷え性が驚くぐらい改善されました!「痛み」が当たり前のような日々から開放されました!
  • めまいや頭痛がひどく、疲れがとれきれないまま、毎日ごまかしながら過ごしていて、しんどいことが普通のような状態にいました。今は休日も気楽に外出できるまでになり、とても嬉しいです
  • 「これが私!?」と思うほど、目がパッチリとしてます!表情が明るくなった気がします

「いつも、なんとなくだるい」から抜け出して、しっかり寝ることでちゃんと回復できる状態になり、楽に過ごせるようになった、との感想が多数よせられています。

別のところで毎週のように頻繁にマッサージを受けていたけれど、上西宏一さんの施術を受けてからは2ヵ月に1回のメンテナンスだけで、とても快適な状態でいられる、との声もあります。

また、体の不調が改善されると共に、心に抱えていたストレスが以前より気にならなくなっていく人が多いようですよ。

予約はLINEで気軽に!予約状況もスグに確認できる

ホームページからも申し込みができますが、LINEを使って予約を入れることができるようになっています。

  • 痛くない自律神経の調整が気になる!
  • 薬に頼らない根本的に身体を改善したい
  • めまいや眼精疲労、ストレスからの疲れが多くて困っている

以上に当てはまる方はぜひ!

スマートフォンをお持ちの方は、以下のリンクをクリック。もしくは、LINEにて「@wxx7826s」で検索してみてくださいね。

(スマホ用)QRコードでLINEの友だちを追加をする場合はこちらからどうぞ

 

はじめての場所やお店へ行く場合、緊張してしまうことはありませんか?

そんな気持ちを察して、ホームページには「かみにしカイロプラクティック」までの道のりを丁寧に説明したページが用意されています。

単に地図を載せているだけではなく、上西宏一さんの細やかさが伝わってくるような道案内です。
予約をされた後は、そのページをチェックしてみてくださいね。

上西宏一さんのサービス

上西宏一さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 体調を整えるショートコース 35分
  • めまいと自律神経改善 50分コース
  • めまいと自律神経改善+ストレス除去療法付き 70分コース
  • お茶会・イベント(施術体験付き)

上西宏一さんのカイロプラクティックでは、カイロの本場アメリカの技術を導入。
日本ではわずか10人程しか修得者がいない専用の器具を使い、自律神経を整えます。

施術を通して自己治癒力を引き出し、寝れば回復できる体に改善していきます。

最大の特徴は、ポキポキしたり、痛みを感じる施術ではないこと。
赤ちゃんのほっぺを軽く押さえるくらいの、ごくわずかな力を使うだけ。
そのため、赤ちゃんから妊婦さん、80才以上の高齢の方も安心して通っているそうですよ。

メニューの詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

痛くない めまい・自律神経改善 メニュー&料金

上西宏一さんのプロフィール

自律神経調整の専門家。
かみにしカイロプラクティック代表。

国際カイロプラクティックリサーチ協会認定 カイロプラクティック師。

脳科学と心理学を取り入れた独自の手法で、ストレスやトラウマにも対応した心も体も両面から『自分らしく健康になる』施術に力を注いでいる。

ホームページ:かみにしカイロプラクティック

運営ブログ:痛くない施術で自律神経改善 心身ともに自分らしく@大阪本町【かみにしカイロ】
 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!