ブログ

正木民子さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

望みのバストは手に入ります!

自分のためにバストラインを整えて、大人の女性としての品の良さや自信を身に付けてみませんか?

美容鍼灸で健康的にバストアップをサポートをしている女性起業家のお話を聞きました。

 

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、バストアップ鍼灸師正木民子さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

美容鍼灸で健康的にバストアップを叶える

正木民子さんは、名古屋の美容鍼灸サロンで、バストアップ・バストケアの施術をしています。

治療家として、25年以上。
専門の治療院を開業してから16年以上、女性のバストと向き合ってきました。

 

バストをキレイにすることは、身体にいいことばかり。

女性ホルモンや自律神経、心理学など、あらゆる研究も行う中で、バストアップは健康にもつながることを確信しています。

1万人を超える治療実績があり、今では、女性のバストを見るだけで性格を見抜けるほどに。

 

正木民子さんの美容鍼灸サロンには、20代から60代までの、バストの大きさや形などにコンプレックスを持っている女性や、今よりもっと、バストのグレードを上げたい、美意識の高い女性たちが集まっています。
口コミで良さが広がり、今では全国各地から通う方も多いようですよ。

自律神経を研究していたらバストアップにたどり着いた

若いころから、一生関われる仕事はないかな、とずっと考えていたという正木民子さん。

あるとき、鍼灸師の先生に出会います。
その先生に紹介されて、ヨガを習いに行き、講師になることに。

ヨガレッスンをする中で、不妊症の生徒さんが鍼灸治療を受けて、子どもを授かった経緯を知ります。

「鍼灸師って、そんなことができるんだ! スゴイ!」

ヨガよりも、大きな影響力を持っていることに興味を持ち、正木民子さんはその世界に飛び込んでいきました。

整形外科のリハビリ室で勤務している際に、運命の出会いがあり、結婚。
子どもにも恵まれます。

鍼灸治療院勤務を経て、下の子が3歳になったことをきっかけに、自分の治療院を開業。
午前中は開業し、午後からは往診、16時には子どもを迎える生活を続けるなど、子育てと並行して仕事をこなし、実績を重ねていきました。

 

もともとは、自律神経失調症やパニック症を専門にしていた正木民子さん。
治療院の隣が産婦人科だったこともあり、母乳トラブルについて相談されることが増えていきます。

そこからバストケアについての研究がスタート。
自律神経を整えるなどをしているうちに、結果的にバストが大きくキレイになることに気付き、そこから美容鍼灸サロンとして、バストアップのサービスの提供をはじめます。

あるとき、世の中のバストアップ事情について調べるうちに、よく言われている常識が間違っていることが気になりだします。

ありえない常識が受け入れられている現実に違和感を覚え、本当の知識を広めようと、バストアップに関する情報発信にも力を入れています。

「来てよかった!」不安が一気に喜びに変わるサロン

正木民子さんの施術を受けた女性は、いつも良い意味で裏切られるそうです。

  • バストが成長する年齢じゃないとあきらめていましたが、本当に1カップ大きくなりました!
  • サイズアップも嬉しいのですが、柔らかさもハリも出て、キレイな谷間ができて感激です!
  • 離れていた胸が戻って、BからDになりました!もっと早く来れば良かったです
  • 遺伝だと希望すら持っていませんでしたが、大きさも形も整って、コンプレックスがなくなりました。ダメ元でしたが、来て良かったです
  • サロンからの帰り道、ショップのガラスに映った自分のシルエットを見てビックリ!バストラインが上がっていて、テンションが上がりっぱなしです

本当にバストアップができるのか、と迷いながらサロンに来る女性が多いようです。
けれども、すぐに結果が見えて、驚きつつも、笑顔で帰っていく方ばかりだとか。

「まるで魔法みたい」との感想を残していくお客様もいるほど、劇的な変化を得ることができます。

バストの大きさが変わるので、施術後、そのまま新しいブラを買いに走る方がほとんどだそうですよ。

バストアップの常識がひっくり返る!本気で変わりたい女性のためのメルマガ

女性のバストは、人生を表しています。

小さいバスト、離れバスト、下がっているバストも、全て原因があります。
その原因を探り、取り除けるものは除き、補うものは補えば、バストはキレイに生まれ変わります。

 

けれども、世の中のバストアップの常識が、本当は間違っているケースがよくあるのです。

例えば「バストを寄せて上げるのは禁止!」など。

 

間違ったケアは、残念なバストをつくりだしてしまいます。

現場のプロが書いている、バストアップのメカニズムや、自宅で出来るバストケアの方法などを知ることができるメルマガです。

  • バストアップしたい!
  • 女性ホルモンのバランスの乱れによる、心身の不調を抱えている
  • 人前に立つことが多いけれど、姿勢の悪さが気になる

こんな女性にピッタリの内容ですよ。

無料メルマガ:バストアップの夢を叶えた10人の成功ストーリー

正木民子さんのサービス

正木民子さんは、以下のサービスを提供しています。

  • バストの悩みトップ3を改善する、ベーシックコース
  • キレイなウエストラインとバストに谷間を作る、プレミアムコース
  • 美しく品のある、小顔とウエストラインと谷間を作る、ヴィーナスコース
  • バストアップセミナー

バストアップメニューの各コース、どれを受けても、ていねいなカウンセリングやゆがみチェック、ブラのフィッティングが付いてくる、充実の内容です。
全国各地から正木民子さんのサロンに通うファンがいるほど、リピート率も高い様子。

各コースの詳細については、以下のリンク先をご覧ください。

名古屋・小幡のバストアップ美容鍼灸のメニュー

これまでは、美容鍼灸サロンでの個別に施術することがほとんどでしたが、これからは「自宅で自然に健康に、3ヶ月でバストアップする方法」などをセミナーでお伝えしていくそうですよ。

正木民子さんのプロフィール

美容鍼灸を使ったバストアップ、バストケアの専門家。
医療鍼灸で自律神経失調症とパニック症を専門に活動。

治療家になり25年。
名古屋市守山区に女性専門の治療院を開業して16年。
鍼灸の治療実績はおよそ10000人超え。

運営ブログ:名古屋の美容鍼灸でバストアップ!自然に2カップのバストアップ

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!