メルマガ読者プレゼント企画!アフタヌーンティ(マンダリンオリエンタルホテル東京)開催

Pocket
LINEで送る

アフタヌーンティ

こんにちは。青山華子です。

私は、以前、頭の怪我で生存率44%と言われたとき、一つの決心をしました。

3年たっても元気で働けていたら、生存できたことに感謝して、自分の原点を見つめ、1か月に一度、目の前の誰かのために「ちょっとのいいこと」をしようと。

今日は、目の前の人を勇気づけ、少しだけですが寄付をして、今月の「マイ儀式」を終えました。

ちょうど今日は4日。

毎月4日は「一隅を照らす日」として、意識しています。

「一隅を照らす」というのは天台宗の教えの中にある言葉。

今、自分が置かれている状況でベストを尽くすことによって他者、そして社会全体を明るく照らすことを指します。

青山華子トークライブ
 
 
仕事をした後は、私のプレゼント企画に当選された方と、マンダリンオリエンタル東京のアフタヌーンティに行ってきました。

今日は、ハロウィンにちなんだメニュー。

同じハロウィンのメニューでも、各レストランによって特徴に違いがあって面白いです。

先月行ったやつは、フランケンシュタインに見立てた注射器がインパクトがありすぎました。

マンダリンのメニューは、見た目も味も、バランスが良かったです。

アフタヌーンティは大人気のようで、私が行った日は、お昼にはもう満席。

行くときには、予約をした方がよさそうです。

オリエンタルラウンジのアフタヌーンティのメニューはこちらからご覧ください。
 
 
こうやって、先生相談室のメンバーや、メルマガ読者さんと実際にお会いして話すと、私の方もすごく勉強になりますし、楽しいので、この企画はしばらく続けたいと思います。

さて、次はどこのアフタヌーンティにしようかな。

【東京】アフタヌーンティーが楽しめる高級ホテル15選。ちょっと贅沢なご褒美に
 

【関連記事】
先生相談室に入りたい気持ちはある!でも迷いの森から抜け出せないあなたへ

先生相談室(オンラインサロン)詳細とよくある質問

先生相談室でこんなことやってます〜ZOOMやLP製作などテーマに特化した分科会活動

先生相談室でこんなことやってます〜ブログ記事力&タイトル力アップ実践会

無料ZOOMセミナー(先生相談室メンバー向け)に登壇される講師の方へ

 

【青山華子より補足】
発信力を高めてもっと売上をアップしたい・ビジネスを加速したいあなたへ

「●●と言ったらあなたになる!」
先生相談室は、メンバーを募集中です。
(時期によって先行案内中のこともあります)

先生相談室の詳細はこちらからご覧ください。

先生相談室バナー

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】