Home / 生き方・働き方 / 初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ

初めてのことでも短期間で成果を出したいあなたへ

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツという記事に、成果を出すコツが紹介されていた。

●成果が必ず出る3カ条

1、トッププレイヤーを徹底的にパクる
2、逃げ道をなくす
3、3カ月フルドライブ

これ、本当にそうだと思う。私も短期間で成果を出したい時にはいつもこれでした。
   
まずは徹底的に同じようにやってみる。

なんにもわからないうちから、アレが嫌だ、これはやりたくないとか、自分らしくないとか言っていても始まらない。
     
その前に、覚悟を決める。言い訳不要の状態に自分を追い込む。
   
とにかく最初の3ヶ月、フルドライブ。それに没頭し尽くす。それしかやらない。
          
この3つを守ったら誰でもある程度の結果が出ると思う。
  
ただ、みんなこれがなかなかできないんだなー。

これができない時はたぶん「何が何でもやりたい」という情熱が足りないんです。
 
【たった3ヶ月フルドライブする覚悟とか気持ちとか情熱を持てないんだったら、それって「本当にやりたいことなの?達成したいの?」と自分を疑った方がいい】
 

と記事にも書いてあったけど、全くそのとおりだと思う。

短期間で成果を出したい!というあなたは、ぜひ記事を読んでみてね!

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ
 
 
青山華子のメルマガではもっと詳しく解説しています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

記事を気に入ったらシェアをしてね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Scroll To Top