村山澄江さんの感想

Pocket
LINEで送る

村山澄江_プロフィール画像

村山澄江_プロフィール画像上野の成年後見司法書士
成年後見の相談件数は100件を超える。
現在、実際に5名の方の成年後見人として活動している。

あなたにとっての「幸せ」って何ですか?

スキルアップも女磨きも自分なりにがんばってる。それなのに…

なんだか漠然と「満たされない」気持ちになったりしていませんか?

これは、29歳にして人生の大ピンチに立たされてしまった
1人の女性の真実の物語。

結婚式7日前、突然の破談。そしてまさかの裁判沙汰。
おまけにその余波で仕事も住むところも喪失。所持金715円…。

まさに「がけっぷち」!

そんな彼女を救ったのは、身辺整理の際に出てきた一冊の日記でした。

それは、学生時代、留学先に選んだスペインで出会った
ジプシーのおばあちゃんの教えを綴った日記。

日記をめくりながら、少しずつ蘇る記憶。

「幸せは誰かにもらうものではなく、自ら作り出すもの」

突き動かされるように、かつて教えられたおばあちゃんの言葉を、
1つずつかみしめました。1つずつ、その教え通りにやってみました。

そして…人生の逆転劇が、静かに幕をあけたのです。
ゾクゾクする書き出しから始まる本書。

青山華子さんの実話なんです。

ジプシーのおばあちゃんの言葉を通して語られる、
シンプルかつ本質を捉えた教え。

人として、本当に大切なものは何かということに気づかされます。

あれこれ手を出し過ぎて中途半端になっていませんか?
頭で考え過ぎてがんじがらめになっていませんか?

幸せは、自ら作り出すもの。
自ら気づくものだったのです。

うかつにも、途中で涙が出てきてしまいました。

この本を読み終わったあと、あなたはきっと、
とても清々しい気持ちになっていることでしょう。

そして、自分だけの、
かけがえのない幸せに気づくヒントを得るはず。

用意するものは、まっさらな心のみ。

がんばっているあなたへ。

青山華子さんがどうしても伝えたかった
ジプシーのおばあちゃんの教えを、どうぞ受け取ってください。

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_amazonで購入

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】