仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣|青山華子

Pocket
LINEで送る

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣|青山華子

【申込終了】本を買って豪華プレゼントを当てちゃおう!応募者全員特典付きキャンペーン

キャンペーン期間中に、インターネット、又は、書店でこの本を1冊以上お買い上げいただくと、応募者全員に特典を、また、応募された方の中から抽選で豪華プレゼントが当たります!

このキャンペーンは、2012年7月3日(火)に終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

 仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_アマゾンキャンペーン

本の紹介

青山華子_似顔絵こんにちは。「がけっぷち脱出ナビゲーター」の青山華子です。

「仕事のがけっぷち脱出」は、ブログやソーシャルメディアで、「恋愛のがけっぷち脱出」は、タロット占いや個人カウンセリングで、それぞれをサポートする活動をしています。

教育支援業を15年以上やっていますが、
社員研修やセミナー、個人相談などを通してたくさんの方と
お会いすると、よくこんな声を聞きます。

「こんなにがんばっているのにうまくいかない!」

幸せは難しく考えすぎると、かえって遠ざかってしまうのです。
幸せになるためには、「幸せ感知力」が必要だったんです。

「幸せ感知力」とは、自ら幸せを感じる力。
私も自らの仕事と恋愛のがけっぷち脱出経験から
そのことに気付きました。

この本は、いつもがんばっているあなたが、
誰よりも幸せになるために書きました。

このままでいいのかな
なんとなく将来が不安
素敵な人と結婚したい
自分らしく幸せになりたい

そんな風に感じたら、ぜひこの本を手に取ってみてください。

無理せず、気負わず、自分らしく、
幸せになるヒントがきっと見つかると思います。

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_amazonで購入

本を読んだ感想

藤沢あゆみさん

藤沢あゆみ_プロフィール画像著書累計60万部、恋愛・人間関係が専門
ベストセラー「1秒で彼を夢中にさせる本」「モテ本!」など著書多数。

「どうしたら幸せになれるんだろう・・・」

これくらいやれば幸せになれる、
基準値がどこかにありそうな気がする。

幸せの基準値。
それを満たそうとがんばった女性がいました。

▼(続きを読む)彼女は今最愛のパートナーに出会い.....

村山澄江さん

村山澄江_プロフィール画像上野の成年後見司法書士
成年後見の相談件数は100件を超える。
現在、実際に5名の方の成年後見人として活動している。

あなたにとっての「幸せ」って何ですか?

スキルアップも女磨きも自分なりにがんばってる。それなのに…

なんだか漠然と「満たされない」気持ちになったりしていませんか?

これは、29歳にして人生の大ピンチに立たされてしまった
1人の女性の真実の物語。

▼(続きを読む)結婚式7日前、突然の破談.....

プレゼントキャンペーンのご案内

6月30日(土)から7月3日(火)までの4日間、「プレゼントキャンペーン」を開催します。
キャンペーン期間中に、インターネット、又は、書店でこの本を1冊以上お買い上げいただくと、
応募者全員に特典を、また、応募された方の中から抽選で豪華プレゼントが当たります!

29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_アマゾンキャンペーン

main4-2_700x700

プレゼント提供 協力

グランナチュール_ロゴ 『グランナチュール』
ココロとカラダにやさしい穀物と自然のお菓子

------------------------------------------------
東京都江東区門前仲町1-3-6門前仲町S&Sビル1F
03-5639-9011

キャンペーン応募方法

応募方法は、とっても簡単!

【1】インターネット、又は、書店のどちらかで本を1冊以上購入し、
【2】このページの最下部にある応募フォームに必要事項を記入して送信するだけです。

インターネットで購入する場合

(1) 以下のインターネット書店で「仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣」を1冊以上購入してください。
アマゾンで購入する
楽天ブックスで購入する
(2) インターネット書店から「注文確認メール」が届きます。
(3) 7月4日(水)23時59分までに、
お名前、メールアドレス、注文確認メールに書かれている注文番号を
このページの最下部にある応募フォームに記入して送信してください。
(4) 以上でキャンペーンの応募は完了です。

リアル書店で購入する場合

(1) お近くの大型書店などから購入してください。
■東京都内の場合
・紀伊国屋書店 新宿本店
・三省堂書店 本店
・丸善 丸の内店
・リブロ 池袋本店
・八重洲ブックセンター 本店 等
(2) 7月4日(水)23時59分までに、
お名前、メールアドレス、本を購入した書店名を
このページの最下部にある応募フォームに記入して送信してください。
※領収書は、当選発表までとっておいてください。当選者に事務局より確認メールを送付します。その時に、「領収書」をデジカメで撮影し、画像をメールで送付してください。
(3) 以上でキャンペーンの応募は完了です。

特典の受取方法

音声ファイルとPDF

ご登録のメールアドレス宛に、
7月末日までに無料特典がダウンロードできるページのURLをお送りいたします。
特典の音声ファイルとPDFは、そこからダウンロードしてください。

抽選で当たるプレゼント

厳正な抽選の上、当選者を青山華子のブログ、フェイスブック上にて発表いたします。

賞品のお届けについては、スイーツ賞は『グランナチュール』様より直接、ご自宅へ発送いたします。
イケメン賞、青山華子賞については、当選者と相談の上、日時決定いたします。

プレゼントキャンペーン応募フォーム

キャンペーンは終了しており、現在、応募は受け付けておりません。

お問合せ先

このキャンペーンに関するご意見・お問合せは、下記メールアドレスにて承っております。
※営業時間外にいただいたメールへのご回答は、翌営業日に順次お返事いたします。

青山華子_アマゾンキャンペーン事務局_連絡先

仕事も恋もがけっぷち!29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣_amazonで購入

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】