札幌の紅葉写真セレクション 中島公園と北大・金葉祭と円山公園

Pocket
LINEで送る

中島公園1

札幌に引っ越してやっと2017年11月18日で1年がたちます。

この出来事(たった一人との出会いが人生を変えてしまうこともある)からもうすぐ1年。

なんだかあまり実感がないです。

去年は、引越したと言っても私一人、仕事で東京⇒大阪⇒神戸⇒京都と仕事とプライベートで出張だったので、11月の札幌にはほとんどいませんでした。

だから、知らなかったんです。

こんなにも11月の札幌が美しいということを!

今年は紅葉も見事ですし、地元の人にすすめられたところへ行ってまいりました。
 
 
中島公園


 
中島公園池
 
中島公園2
 
北大・金葉祭

金葉祭1
 
 
円山公園周辺

大通公園周辺

 
 
もうすぐこの紅葉も見納め。

そのあとは、雪の季節の到来です。

初雪はもう降ったらしいですが、本格的な積雪は少し先。それまで変わりゆく景色を楽しみたいです。

【北海道関連記事はこちら】
北から目線~北海道あるある~全国区だと思っていたご当地もの、方言、習慣
二拠点生活(デュアルライフ)ってどうなの?札幌ときどき東京

ここでしか読めないブログ未公開のブラックな記事を読みたいあなたへ

起業するとええええ!という事件やありえないことが起こります。

●起業家を狙うあなたの知らない詐欺師の世界

●危険な読者あぶないお客様

●あなたの師匠がお金を払ってくれなかったらどうしますか?

● 無名の人でも力がある方と仲良くなれるちょっと腹黒い方法~応援される3つのパターン

●モンスター・クライアントがやってきた!

など、これまで起きた様々なビジネルトラブルや体験談をメルマガで毎週末「ブラック通信」として19:30から20時にお届けしています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】