ブログ

2019年6月4日の青山華子メルマガ読者プレゼント

Pocket
LINEで送る

190603メルマガ読者プレゼント

こんにちは。青山華子です。

去年から今年の2月まで、入退院を繰り返していた時、体調も精神状態も最悪でした。

原因不明の体調不良が続いて、検査をしても原因が見つからず、薬を飲んでもよくならず、いったいこの状態がいつまで続くのかと焦りました。

高熱が続いて歩けなくなり、車いすになってしまい、吐いてばかりで何も食べられなくなり、最後には水も飲めなくなり、点滴にずっとつながれながら病院の真っ白い天井を見ていて、思いました。

「私の人生はいよいよこれで終わるかもしれない」

「今度こそヤバイんじゃないか」

 
でも、まだ死にたくなかったので無理やり明るいことを考えました。

「いや、今までもだいじょうぶだったんだから、今度もきっと何とかなるはず」

もし生き残って元気になれたら、その時は、お客様やメルマガ読者さんに何か恩返しをしようと。

脳挫傷になった時も、3年生存率44%と言われて奇跡的にまだ生きていますが、去年、救急車で運ばれた時は、あちこちボロボロで絶望的な気持ちになりました。

その時、決めたことがあります。

もともと「毎月4日」を「一隅を照らす日」として、感謝をささげ、たまに寄付したりボランティアをしたりしていたんですが、毎月4日は、勝手に「マイ・感謝デー」とし、いま生きていることに感謝をしながら、お客様や読者と希望や楽しみを共有できることをやろう!と。

その一環として毎月4日は、メルマガ読者限定のプチプレゼント企画をやることにしました。

※クライアント様や先生相談室メンバー限定のプチプレゼント企画も別途行っています。

と言っても、プレゼントを何にするかはその時の直感で決めています。
 

1月に手術をしてから順調に回復し、今はかなり元気になりました。体調のいい時は、前のようにフツーに仕事ができています。

フツーに体が動き、頭も回転するって素晴らしいですね!
 
青山華子
 
ということで、今月のプレゼント内容は以下になります。

合計35名様に当たりますので、ぜひ応募して運試しを!
 
【2019年6月のプチプレゼント内容】

1、北海道の銘菓ロイズコレクション[スイートイエロー] 2名様

ロイズセレクション

 

2、私のお気に入り「龍神カード」3名様

龍神カード

 

3、6月26日20時~21時開催 ZOOMセミナー無料ご招待20名様

テーマ:それなら私も欲しい!と言ってもらえる「伝える」技術

ZOOMを使って行うオンラインセミナーです。

青山華子仕事バージョン

 
4、6月20日(木)20:30~21:30

ZOOMでグループトーク「やる気が出るアイディア」をみんなでシェア!10名様

先生相談室でも好評の「みんなでおしゃべりしながらアイディアをシェア」するグループトーク。

楽しくオンラインで話したい方向けです。

青山華子がやっている工夫もお伝えします。
 
 
【どんな感じか知りたい方は以下の記事をご参照ください】
先生相談室活動レポート_専門性を高めるためにやっていることをみんなでシェア!グループトーク開催しました

先生相談室活動レポート_専門性を高めるためにやっていることをみんなでシェア!グループトーク開催しました

青山華子仕事バージョン

 
 
※3、4については、ZOOMを使える方限定でお願いします。
 
応募のURLは、明日、6月4日20時ごろ発行のメルマガ内で案内します。

応募期間は、6月6日(木)23時まで。
 
ZOOMの使い方がわからない方は、以下の記事をご参照ください。

無料でカンタン・便利なWeb会議システム「zoom」を使った会議への参加・ログイン方法

今、最も便利なオンライン会議システムzoomとは?skypeやハングアウトよりも簡単で安定。そして無料!

zoomの使い方 ダウンロード~インストール方法と、簡単な会議のはじめ方

zoomのインストール方法~使い方 iphone編

 
まだメルマガに登録していない方はぜひメルマガにご登録ください。

青山華子のメルマガはこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】