ブログ

メルマガ読者・先生相談室メンバー限定の抽選プレゼント!アフタヌーンティ@ペニンシュラホテル東京_2018年9月12日(水)

Pocket
LINEで送る

青山華子氏はメールマガジンの読者や、ご自身が主催するオンラインのコミュニティ先生相談室のメンバー向けに時々、抽選でちょっとしたプレゼントが当たるキャンペーン(青山華子氏によるお楽しみ抽選会)をしています。

 
プレゼントキャンペーンの商品の1つは、アフタヌーンティ無料ご招待の権利が当たる!というものがあります。これは、青山華子氏が、その方の住んでいるところの近くまで出向く(ほぼ)マンツーマンのアフタヌーンティで、希望の日時を話し合って決め、行うものです。

今回は、クリエイター、創造的な仕事をしたい方のための能力開発プログラムや各種セミナーを提供されている岩田糺さんがメールマガジン読者限定プレゼントで青山華子氏とアフタヌーンティに行く!賞に当選されました。

 

岩田さん、当選おめでとうございました。

 
この記事は、ブランディング戦略コンサルタントの松下一子が書いています。(先生相談室では、事務局を担当しています。)

 

今回のメールマガジンプレゼント企画アフタヌーンティの会場は、ペニンシュラ東京のラウンジ。

 
会場の上のバルコニーで生演奏がされているラグジュアリーな雰囲気の会場でした。

 
最近は、インスタ映えを狙ってか、アフタヌーンティでよく見かける3段トレイ以外のオリジナルデザインのアフタヌーンティも見かけるようになりました。
 
今回は、鳥かご(バードゲージ)のようなデザインのアフタヌーンティスタンドに盛り付けられたかわいらしいアフタヌーンティでした。

 

 

岩田さんは、日本で唯一のモハンヴィーナ演奏家として活動しながら、クリエイター、創造的な仕事をしたい方のための能力開発プログラムや各種セミナーを提供されています。

 
岩田さんから、「モハンヴィーナ」という楽器のこと、5感、特に音・聴覚を使ったアプローチで、創造力=総合力とし、ポテンシャルの最大化に貢献するという、五次元想像力開発について、お話を伺いました。
 
五次元想像力を持つことができると、味覚なども音で表現することが可能なんだとか。味覚が音符になるってどんな感覚なのでしょうね。

他にも、音楽についての話がどんどん飛び出し、音がもつ表現の広さ、奥深さについて、本当に学びになった一日でした。

岩田さん、貴重なお話し、ありがとうございました。

 

クリエイター、創造的な仕事をしたい方のための能力開発プログラムや各種セミナーを提供されている岩田糺さんのFacebookはこちら

 

この、プレゼント抽選キャンペーンでのアフタヌーンティ企画は、ハンドメイド作家の水谷 禎子さん、占い師の蒼隆之介さん、魔女の遠山志野さんなども過去、当選されました。

その様子は、facebookやブログで紹介しています。

 

 

 
人気占い師、蒼隆之介さんのレポートを読みたい方は、ぜひこちらをご覧ください。
蒼隆之介さん流☆お客様の心をつかむ気配り術
 
 
【メルマガ読者プレゼントキャンペーンは、年3回くらい不定期に行っています】
ぜひこの機会にご登録くださいね。
 
青山華子メルマガ
 

 
メルマガの詳細・登録はこちらから
 
 

【過去に開催したリアルのイベントやセミナー】
●●と言ったらあなた!になる情報発信&認知度アップのコツ開催レポート_2018年9月10日(月)先生相談室(華子サロン)in目黒

2020年教育改革を前に、なぜ「自分の頭で考える」ことが必要になるのか?_21世紀型の教育についてトークライブ開催レポート

先生相談室でこんなことをやっています(セミナー、イベント編)

 

【青山華子より補足】
 
先生相談室バナー
 
【●●といえばあなた!という存在になりたい方へ】
先生相談室は、メンバーを募集中です。
(時期によって先行案内中のこともあります)
 
先生相談室の詳細はこちらからご覧ください。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!