2023年3月25日(土)天空のビジネスお茶会in池袋【個室】

Pocket
LINEで送る

汐留お茶会

【運気の上がる場所で、楽しくビジネスのお話しをしたり交流したいあなたへ】

この春、運気がいい場所でテンションを上げてビジネスを加速させたい

個室でゆっくりとアフタヌーンティを楽しみたい

リアルの青山華子と会ってみたい、対面で話したい

という方向けに、個室で「ビジネスお茶会」を開催します。

すぐに申し込む方はこちらから

お茶をしながら、ビジネスについて、みなさんがやって効果があった開運術、おすすめのパワースポット情報など、楽しく少人数で話すというコンセプトで開催している少人数のお茶会です。

ビジネスをしている方(副業の方もOK)、これから起業したい方も参加できます。

美味しいものを食べながら、一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

こんな方にお薦めです

・少人数のお茶会が好きな方

・ざっくばらんにいろいろお話をしたい方

・発信の仕方、ブログやメルマガの書き方などで聞きたいことがある方

・ビジネスを打開するヒントが欲しい方

・楽しい方たちと話して刺激が欲しい方

・青山華子に会いたい方

【個室】天空のビジネスお茶会in池袋の概要

日時:2023年3月25日(土)14時30分から16時30分 (受付開始は14:20です)
定員:8名様

場所:ホテルメトロポリタン池袋25F オーヴェスト個室

アクセス:地図はこちら

〒171-8505 東京都豊島区西池袋1-6-1
TEL: 03-3980-1111(代表)

参加費:アフタヌーンティの代金、消費税・サービス料、個室料を含みます。

※写真は、別の回のもの。今回は「いちごとチョコレート」のアフタヌーンティです。

大阪お茶会用写真

価格

銀行振り込みの方:8,800円(消費税、ホテルの税金込み)

クレジットカード払いの方:9,800円(消費税、ホテルの税金、決済手数料込み)

完全予約制のため、代金は、事前支払い(クレジットカード払い)、または銀行振り込みになります。

クレジットカード決済、または銀行振込で、ご入金が確認できしだい「お席確保」とします。
完全予約制のため、キャンセルは3日前まで受け付けます。以後、ご返金は出来かねますのでご了承ください。

お申込みはこちらから

 

主催者のプロフィール

青山 華子(あおやま はなこ)
青山華子仕事バージョン

有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
札幌在住・オフィスは東京 札幌ときどき東京生活実践中

講師・コンサルタント・先生業の方が「○○といえばあなた」という存在になるサポートをしている。オンラインコミュニティ「先生相談室」主宰 。
華子式365日ハッピープログラム主宰。

 

起業して23年目。
勉強会、セミナー、研修、公演等延べ3000回以上実施。
おとめ座・O型 タイプは、右左&ウサギリス

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

※当日は、白衣を着て行きますので、服で見つけてくださいね^^

 

以前開催されたビジネスお茶会の様子を見たい方はこちらの記事をご覧ください。

2022年冬・個室でビジネスお茶会in汐留 開催レポート

2022年12月2日(金)にザロイヤルパークホテル アイコニック汐留東京で、青山華子さん主宰の東京ビジネスお茶会を開催しました。 有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一…

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。