龍神MO_0期オンライン研修_11月フォロー研修開催レポート

Pocket
LINEで送る

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師オンライン研修、11月フォロー研修を開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師とは

龍神カードミニを使って、オンラインでリーディングを行う公式認定講師のこと。

特に0期マスター講師は、プレミアムメンバー講師として特別なリキュラムを組んでいます。

より実践的な30分間のリーディング練習

龍神カードミニを使ったオンラインリーディングには、60分間のリーディングと30分間のリーディングの2タイプあります。

今回は、30分間のリーディングを実際に練習していきました。

研修参加者は4人。

Zoomのブレイクアウトルーム機能を使って、3つのグループに分かれての研修です。

第1グループ:青山華子氏との30分間コンサルティング

第2グループ:参加者2人による30分間リーディング練習

第3グループ:水谷が相談者役での30分間リーディング練習

30分間でグループを交代し、4回行いました。

オブザーバーによる評価

今回はより実践的なリーディング練習を行うということで、研修参加者の他にオブザーバー参加の方も4名いらっしゃいました。

オブザーバーの方には30分間のリーディング練習を見学し、オンラインリーディング評価シートに則って、研修参加者のリーディングを評価していただきました。

オンラインリーディング評価シート

オブザーバーとして参加した方の感想

ありがとうございます。
リーディングを目の当たりにして、カードリーディングの凄さを実感しました。少しでもレベルアップできるよう頑張ります。

研修アシスタントとしての感想

今回は水谷が相談者役として、4人の研修参加者の方全員に30分間のリーディング練習していただきました。

研修参加者のみなさんのリーディングの深さや、相談者に寄り添う姿勢がうかがえました。

今回はオブザーバーによる評価もあったので、緊張されたのではないかと思います。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】