ポイ活無料セミナー_これだけで毎月5万円お得になる! 楽天ポイ活で賢く収入を得る方法

Pocket
LINEで送る

2021年1月19日(火)に原のり子氏をゲスト講師に招いて「これだけで毎月5万円お得になる! 楽天ポイ活で賢く収入を得る方法★無料オンラインセミナー」を開催しました。

このセミナーを編集した無料動画を期間限定で青山華子動画サイト内で公開しています。

【申込期限2021年1月31日23:59まで】
無料動画をご覧になりたい方は、こちらからご登録ください。

今回はその開催レポートをお届けします。

こんにちは。
この記事は、先生相談室の事務局のサポートを一部担当している水谷禎子が書いています。

これだけで毎月5万円お得になる! 楽天ポイ活で賢く収入を得る方法★無料オンラインセミナーの目的

売れるきっかけを作るコンサルタントの青山華子氏と、先生相談室のメンバーでポイ活☆とことん実践会【楽マジ】代表の原のり子氏両名でセミナーを開催しました。

「ポイ活」をご存じですか?

ポイ活とは、日常の買い物を工夫することでお得にポイントをためる、ポイント活動のこと。

コロナ不況の影響で、今、多方面で注目を集めているこのポイ活。

その中でも一番ポイントをためやすい「楽天」での買い物にフォーカスする方法をセミナーでお伝えしました。

講師の原のり子氏プロフィール

三重県津市の料理教室 原のり子クッキングスクール主宰。

ポイ活☆とことん実践会【楽マジ】をオンライン形式で2019年7月より運営。

独自に編み出したノウハウを実践し、本人も、年90万相当のポイントを貯めるなどの実績がある。

コロナ不況の中、【楽マジ】オンラインサロンメンバーも、年間、数十万ポイントを稼ぐなど次々結果を出している。

原のり子氏のブログはこちら

これだけで毎月5万円お得になる! 楽天ポイ活で賢く収入を得る方法★無料オンラインセミナー概要

そもそも楽天ポイントとは

楽天市場のサイトでお買い物をすると貰えるポイントのこと。

お買い物金額100円に対して、1ポイント付与されます。

この楽天ポイントは、1ポイント=1円として楽天市場などで使うことが出来ます。

楽マジポイ活の特徴

1.普段からどこかで買い物をしている人なら、誰でもできる!

2.欲しい物・必要なもの以外は買わない!

3.無理に予算を増やさず、今の家計のままポイントを貯める!

これなら無理なく誰でもポイ活を始められそうですね。

楽マジは、こんな方におススメ!

・家族のために、家計のために節約を頑張る方

・特に、子育て世代や、家族が多い方(3人以上)

・お金、時間、心の余裕が欲しい方

・働きに出られない状況でも、収入を増やしたい方

昨年からコロナの影響で仕事が減って収入が少なくなってしまった方なども、多くいらっしゃるのではないでしょうか。

働きに出られなくても、ポイントという収入が増えるというのはいいですね。

事前にいただいた質問内容

・ポイ活いろいろある中で、なぜ「楽天」なのですか?

・ポイント獲得のために、余計な物まで買ってしまいそうで心配です。

・高額な品を購入予定がない者でも、それなりにポイントがためられるコツが知りたい。

などなど、事前に多くの質問をいただきました。

原のり子氏と青山華子氏の対談

さらにセミナー中にいただいた追加質問に答えながら、原のり子氏と青山華子氏の対談が始まりました。

次々と質問が追加され、参加者の方の関心の高さがうかがえます。

対談中、実際に原のり子氏がポイントで購入したものを画面越しに見せていただきました。

とはいっても、パソコン画面の前に持って駆られるもの限定でしたが、普段だったら手が出ないような商品をポイントを使って賢く購入されていることがよくわかりました。

実物を拝見出来たことで、ポイ活がさらに現実味を増してきたのではないでしょうか。

画像は原のり子氏

参加した方の感想

ありがとうございました。
全く知らないで参加しました。
ポイ活の言葉すら初めてでした。
楽天を使う事なかったので、
今後少しずつ買って行こうと思っています。
まだまだ、そろりとの感覚ですね。

 

ありがとうございました。
メルマガを拝読した後でしたので、存じている内容が多かったのですが、知らない内容もあり、メモしました☆
久しぶりにお二人の元気なお顔を拝見し、私も、楽しい時間を過ごすことができました。
最近は、楽天ポイントを、スーパーのお買い物に使っていました。
zoomを拝見し、家を彩る何かに変えることを、目標にしてみようと、思いました。

参加した水谷の感想

わたしも楽天でポイ活はしていたのですが「そうか!こうすればもっと賢くポイントを貯められるのね!」というポイントを教えていただき、これから実践していきたいと思いました。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

このセミナーを編集した無料動画を期間限定で青山華子動画サイト内で公開しています。

【申込期限2021年1月31日23:59まで】
無料動画をご覧になりたい方は、こちらからご登録ください。

毎月5万も夢じゃない!ポイ活☆とことん実践会【楽マジ】無料メール講座

もっと、【楽マジ】のことが知りたい!という方には、原のり子氏が発行している、無料メール講座があります。

こちらの無料メールでは、楽天ポイントをざくざく貯めるコツを伝授してくれるそうです。

詳しくはこちらを御覧ください。

毎月5万も夢じゃない!ポイ活☆とことん実践会【楽マジ】

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。