漫画っていいね!700人突破プレゼントキャンペーン

Pocket
LINEで送る

かくかくしかじか

いつも漫画っていいね!倶楽部に投稿していただきありがとうございます。

ずっとやるやる言っていて延び延びになっていたのですが、メンバー700人突破を記念して、ささやかなプレゼントキャンペーンを開催します。プレゼント商品は完全に私の好みで選びました。

応募資格は、私が主宰しているフェイスブックのグループ漫画っていいね!倶楽部のメンバーになっていることが条件です。

こちらのキャンペーンは、終了いたしました。たくさんの応募ありがとうございました。
 

漫画っていいね!700人突破プレゼントキャンペーン

以下よりお好きな商品を選び、申し込みフォームからご応募ください。なお、お一人いくつでも応募はできますが、1商品につき1回の応募とします。

【応募期間】2015年8月24日(月)から9月3日(木)23:59まで

マンガ大賞:お好きな漫画10冊1名様
当選者の希望を聞き、アマゾンから直送します。

朝活賞:池田千恵さんの手帳、あゆみさんの本、私の本2冊セット 1名様

朝活

A賞:喰う寝るふたり住むふたり 全5巻セット1名様

くうねるふたり

 

 

 

 

B賞:かくかくしかじか 全5巻セット1名様
かくかくしかじか

 

 

 

 

 

 
C賞:当会メンバーのつだゆみさん漫画2冊セット 2名様
つだゆみ (1)
D賞:ハッピーマジック(桂由美さん、つだゆみさんサイン入り)1名様
ハッピーマジック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E賞:トワイライトエクスプレスのチョロQとJRボールペンセット1名様

トワイライト
特別賞:アフタヌーンティin目黒雅叙園ご招待 2名様
※9月、または10月の14時ー17時 日程は相談の上調整。
アフタヌーンティ

 

合計、10名の皆様にプレゼント、当たります。
※応募いただいた個人情報は、当キャンペーンのためだけに使用します。

こちらのキャンペーンは、終了いたしました。たくさんの応募ありがとうございました。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】