第8回パーティ&出版の会・天空のビジネス交流会in品川

Pocket
LINEで送る

レストランチェリー

越光氏、須賀氏主宰のパーティ&出版の会の交流会。
第8回目の10月のイベントは、一人1分PRタイム付きビジネス交流会を品川のレストラン個室にて開催します。

【天空のビジネス交流会in品川】
日時:2015年10月22日(木)12:00~14:30
開場:11:45 受付開始
定員:20名
参加費:6,500円(税込価格・事前振込みとなります)

場所:レストラン チェリー ウィズ スカイバー
ランドマークスクエア トーキョー シナガワグース内30F (旧ホテルパシフィック東京)
東海道新幹線・JR・京急線品川駅 高輪口より徒歩3分

地図はこちら

photo_lunch

 

 

 

 

 

 

【参加資格】
パーティ&出版の会のメンバーの方、友人、知人、ビジター参加もできます。
ただし、主宰者の同業と思われる方の参加はできません。あらかじめご了承ください。

自分には参加資格があるかな?と思われる方は、先にお問い合わせください。

【こんな人におススメです】
・いろんな業種の方と交流して刺激を受けたい
・ビジネスパートナーと知り合いたい
・出版に興味がある、話しを聞いてみたい
・ビジネスをもっと加速したいので自分に喝を入れたい
・主宰メンバーに会ってみたい
・自分のサービス、商品を知ってもらいたい
・経営者の方と情報交換をしたい

お申し込みはこちらから

【ご注意】キャンセルポリシーを設けております。
こちらのページをご確認ください。

参加資格:「パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会」メンバーの方、メンバーの知人友人、紹介者の方、ビジターの方も歓迎します。
 
まだこのコミュニティのメンバーになっていない方は、まず下記よりメンバー申請をしてください。メンバーになるのは無料です。規約をお読みの上、理解いただけましたら、「参加する」ボタンを押していただけますと参加表明は完了です。

パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会
(Facebookのグループです)

このコミュニティの趣旨をもっとよく知りたい方は、以下をご参照ください。
このコミュニティの趣旨はこちらをご覧ください。

【こんな方におススメです】
・いろんな業種の方と交流して刺激を受けたい
・ビジネスパートナーと知り合いたい
・パーティの開催や出版に興味がある、話しを聞いてみたい
・ビジネスをもっと加速したいので自分に喝を入れたい
・主宰メンバーに会ってみたい
・経営者の方と情報交換をしたい

お申し込みはこちらから

交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

【主催】
イベント司会&プロデュース 越光沙起
有限会社イー・プランニング代表取締役
出版プロデューサー 須賀 柾晶

【監修】
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント 青山華子

【次回以降の開催予定】
2015年12月までの予定は決まっています。
イベントの予定はこちらのページから確認できます。
ご興味ある方は、予定を空けておいてくださいね!

パーティ&出版の会
 

 

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】