高橋美桜さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

「あなただから伝えられること」は必ずある。

濃いファンは絶対いるから、自信を持ってほしい。

占いスピリチュアル系のサービスを提供している人向けに、自分らしく売れるための文章添削サポートを行っている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、占いスピリチュアル専門セールスライター高橋美桜さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

スピリチュアル専門!ブランディング添削サポート

高橋美桜さんは、占い師・スピリチュアル専門のブランディング添削サポートを行っています。

占い師、ヒーラー、セラピストなどスピリチュアル関連のサービスを仕事にしたい人を中心に、

  • 伝えたい想いをなかなか文章化できなくて悩んでいる
  • 売る文章が苦手で、どこか抵抗がある
  • ブログやSNSの発信の仕方を学んだけれどうまくいかない

以上のような悩みを解消するために、発信力をアップするための添削サポートを提供しています。

 

ただ売れる文章術を教えるだけではなく、個性や強みを引き出し、比較されずに選ばれるためのブランディングについてもサポート中。

高橋美桜さんさんのサービスを受けているのは、40代を中心としたWebが苦手なサロンオーナーやセラピスト、カウンセラー、占い師など。

自分の強みを見つけ、無理なく自分らしい文章が書けるようになりたい女性たちの力になっています。

いろいろあったから「添削」にたどり着いた

フラワーアレンジメント講師になろうと教室に通っていた時に、「ホームページの作り方が分からない」という声がとても多いことを知った高橋美桜さん。

それまでWeb編集や校閲、ホームページ作成などの仕事に就いていたこともあり、

「ホームページだったら自分でも作れるよ」

と言っていたところ、「教えてほしい」という声が次々と重なり、教室をもつ先生向けにホームページ作成講座をスタートすることになったのです。

 

そのうちに「どうしたらブログで集客ができるようになるの?」というニーズに応えてコンサルタントとして活動したり、通っていた経営塾のライティング講師を務めたりするなど、ステップアップしていきます。

バリバリと働き、実績も残した結果、完全燃焼しきった自分に気付きます。

「言葉の波におぼれるのは、もうたくさん…」

それからしばらくライティングの仕事を休むことに。

 

休んでいる間にも、ぽつりぽつりとやってくる相談の数々。

「こんなに求められているなら、自分の役割はまだあるのかもしれない」

そう実感し、もう一度言葉と向き合おうという気力が湧いてきたのです。

 

オンライン集客のノウハウが以前よりも簡単に手に入るようになったけれど、文章に悩む人はまだたくさんいる。

誰でも書けるような売れる文章ではなく、個人の良さが際立つような文章を書くサポートがしたい。

高橋美桜さんは添削を通じて、自分らしい文章が書ける人を増やすべくお手伝いを続けています。

プロの視点がとても参考になる

高橋美桜さんのサービスを受けた方は、「プロの視点はやっぱりスゴイ」という感想が多いようです。

  • これは聞かなきゃ、一生分からない!相談してみて良かったなーという気持ちでいっぱいです
  • わかりやすくてとても勉強になりました。お願いして本当に良かったです。とても価値のある内容でした
  • 私のブログ記事を素晴らしく内容の濃い、分かりやすいものにして下さって、本当に嬉しいです!
  • 文章が苦手なのですが仕事上、ブログを書かないといけないので添削していただけてすごく参考になりました
  • プロって、こんなにスゴイのか!自分はこんなとこがダメだったのか?!もぉ、ビックリです!

プロに添削を頼むのはドキドキするものの、サービスを利用して良かったという声がほとんどでした。

分かりやすい添削や、自分では思いつかなかった内容を指摘してもらえることなど、満足度の高さが伺えます。

発信力アップ!添削リライトサービス

実績ゼロで、Webも苦手で、先に進めない。

文章が上手じゃないから、思うようにサービスが売れない。

このままブログを続けていいのか、不安しかない。

スピリチュアルや占いに関する能力はあるのに、いざオンライン集客をしようとすると立ち止まってしまう人は意外とたくさんいます。

 

高橋美桜さんが添削を通じて発信力を鍛え、実績ゼロの状態から以下のような結果を出せるようになった人が続出中。

  • 1年間ブログ書いてもお申し込みゼロだったが、新規ご予約19名、高額コース契約も楽にできた!
  • Webパソコン苦手から毎月新規5名、リピート9割を実現できた!
  • パソコン苦手でブログなし、LINEで発信して単価10倍でも新規コース5名の契約!

 

添削リライトサービスを受けることで、表面的なよくある売れる文章ではなく、自分の言葉で表現できるスキルを手に入れることができます。

 

起業塾など誰かと比較しながらではなく、マンツーマンで自分のことだけに集中できるため、どうしても人目を気にしてしまう人にも好評です。

添削リライトサービスは、まず体験コースからはじめることができます。

詳細については、以下のリンクからご確認くださいね。

サービス詳細:添削リライトサービス

高橋美桜さんのサービス

高橋美桜さんは、以下のサービスを提供しています。

  • ブログ添削体験
  • 添削サービス(スタートアップ・ベーシック・プレミアム)

スタートアップではブログやプロフィールなどを対象とし、ベーシックではセールスページやメルマガ、プレミアムでは商品設計や出版の相談までと希望に沿ったコースを選べます。

基本的にオンラインZOOMで添削を受けられるため、自宅にいながら体験を受けることも可能です。

 

さらに今ならLINEに登録することで、魅力発掘ワークシートや、ゼロからでも選ばれるプロフィール書き方テンプレなど3大特典を無料プレゼント中。

プレゼントの他にも最新情報を受け取れるため、気になる方は以下のリンク先からLINE登録をどうぞ。

LINE登録はこちらから

高橋美桜さんのプロフィール

占いスピリチュアル専門文章サポート。

リベラルワークスタイル合同会社代表。

8年間で2500人以上の言語化、年収300万〜2000万の起業女性のステージアップに貢献。

業界トップの集客塾の文章相談500件。

ブログ集客9年、youtube収益化、インスタフォロワー4000人、あらゆるメディア発信を知り尽くした中から最適な発信方法の提案が得意。

アメブロ:文章苦手な占い師・セラピストでも”私だから伝えられる事”で選ばれる「魔法のブログ文章術」

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】