和田琴音さんの使える開運グッズ!<魔法の手帳と○○で運氣アップ>

Pocket
LINEで送る

ミラクルを起こすには、コツコツ下地作りが大切。

楽しく続けられる開運法をぜひ試してみて。

九星気学を活用して「より良い恋愛・結婚」をするための方法を教えている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師和田琴音さんから、オリジナル開運グッズについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

魔法の手帳で1日15分の吉方位さんぽ

和田琴音さんは、タロット占いと九星気学を組み合わせて鑑定する占い師として活動中。

不倫復縁など、恋愛・結婚に関する相談が多く寄せられており、九星気学をもとに、タイプ別のアプローチ法などを伝えることで、多くの女性たちを幸せへと導いています。

 

個別セッションも行っていますが、運気がアップするオリジナルグッズも販売しています。

その中でも使いやすいのは、「世界にひとつ!あなただけの魔法の手帳」です。

1年分、毎日の吉方位が分かります。

できるときに1日15分ほど吉方位へおさんぽすることで、コツコツ運氣アップができるのです。

また、購入した方が参加できるオンラインおしゃべり会もあり、仲間と一緒に楽しく開運話で盛り上がれると大好評。

 

魔法の手帳は、すべて和田琴音さんがエネルギーを込めてひとつひとつ書き込んでいます。

予約制のオーダーメイドになっていますので、いつでも購入できるわけではないことをご了承くださいね。

仲間と一緒に続けられる環境を

和田琴音さんはこれまでにも魔法の手帳を提供してきましたが、今回、ガラリとリニューアルに踏み切ったのです。

  • 半年分だったものを、1年分に
  • オンライン(zoom)おしゃべり会を定期開催に
  • 動画配信「ラブラブ運氣予報」が毎月届く

以上のような特典が付いています。

 

なぜかというと、2022年は運氣挽回のチャンスの年だから。

「いつも以上に、大きなエネルギー、パワーがあるこの1年にぜひコツコツ運氣アップをしてほしい」

和田琴音さんはそう思っています。

 

ただ、魔法の手帳を持っているだけでは運氣アップにはつながりません。

恋愛運、金運、健康運、人脈運、仕事運など全ての運気を底上げするためには、吉方位へのさんぽを心がけることが大切です。

でも、ひとりで孤独に取り組んでいても、なかなか続かない。

だからこそ、同じ魔法の手帳を持つ仲間とつながれるおしゃべり会を月に1回ほど開催するなど、続けやすい環境づくりをしているのです。

 

運氣の波に乗るためには、小さな積み重ねが欠かせないことを実感しているという和田琴音さん。

日々の生活の中でカンタンにできる開運法を伝えながら、占い師として悩める女性たちをサポートし続けています。

魔法の手帳でミラクルの連続!

和田琴音さんの魔法の手帳を購入した方からは、「嬉しいミラクルが起きました!」との感想が多いようです。

  • 魔法の手帳ZOOMおしゃべり会、ありがとうございました。皆さんの吉方位おさんぽ状況、とっても参考になりました!
  • 大好きな彼から初めてプレゼントをもらいました!
  • 私にとってはドラマか?ドッキリか?てくらいのミラクルがおきてます
  • ミラクル来ました!!突然彼から『テレビの仕事来たわー』と連絡が!私すっ飛ばして、彼にいい仕事の話が来て笑っちゃったんですが、そういうこともあるんですね!
  • 吉方位参りや恵方参りをのんびりやりながら、とことん自分と向き合って1年経ってかなり私成長し、考え方変わりましたと言うか変えました!!

魔法の手帳を使っていたら、運氣がアップするのはもちろんですが、なぜかミラクルがあちこちで起こってしまうそうです。

オンラインおしゃべり会では、起きたミラクルの報告があったり、一緒に喜びあったりと、あたたかい雰囲気で満たされています。

毎日の吉方位が分かる魔法の手帳

 

運氣をコツコツ貯めていくだけで、人生がどんどん好転しはじめます。

 

運氣を貯めることは難しいことはひとつもありません。

自分の吉方位を知って、できるときに1日15分さんぽしてみるだけ。

それだけで、恋愛運だけではなく、全体運が底上げされます。

 

さらに魔法の手帳を購入した方は、定期的にオンライン(zoom)で開催しているおしゃべり会に参加できます。

吉方位さんぽの疑問に対する答え以外にも、運氣アップにつながる話題が盛りだくさん。

  • 季節ごとの開運法
  • 恋愛運アップの最新話
  • 効果がある開運法の情報交換

顔出し無し、聴くだけでもいいなど、参加へのハードルも低めなので、気軽に楽しんでいる人がほとんどです。

ひとりで取り組んでいると、なかなか続かないものですが、仲間がいることで途切れながらでも継続できる人が増えています。

 

仲間と一緒に運氣アップできる魔法の手帳が気になる方は、以下のリンクをチェックしてみてくださいね。

願いが叶う!世界に1つ、あなただけの魔法の手帳

和田琴音さんのサービス

和田琴音さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝・究極の恋愛マニュアル
  • 九星気学やタロットを使った占いセッション
    (特に得意なジャンルは、恋愛、不倫、復縁、片思い。他に、運気アップ(開運)も人気です)
  • 開運グッズ(魔法の手帳・オルゴナイトボールペンなど)

個人的な占いセッションも行っていますが、いつもの生活の中で使いやすいオリジナル運気アップグッズなども販売しています。

 

和田琴音さんは、身近な人に話せない、大人の恋愛の悩みを抱えている人に向けて、無料のメール講座を提供しています。

開運法などの最新情報は、こちらのメールに登録しておくといち早くお知らせが届きます。

運氣の波に乗りたい方は、以下のリンクから登録してみてくださいね。

不倫、復縁、片思いを卒業し、3か月で生涯のパートナーができる魔法のメール講座

和田琴音さんのプロフィール

3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師。

タロットと九星気学をもとに、幸せになるためのアドバイスを行う。

5000件以上の鑑定相談の実績あり。

当たる、当たらないの占いではなく、幸せになるための占いを軸に、幸せになるための具体的な行動方法などを伝える。

不倫、復縁、片思い、婚活など、誰にも話せない大人の恋愛の悩みを抱えている女性たちを導いている。

ブログ:不倫、復縁、片思いを卒業!3カ月で愛される魔法の占い

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。

経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

聞きまとめライター

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】