和田琴音さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

ひとりで悩んでいるより、少しでもやれることをやってみて。

今ドン底でも、希望の光はある。私もそうだった。

タロットと九星気学を組み合わせて、占い師として悩める女性をサポートしている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、3ヶ月で不倫、復縁卒業、魔法のタロット占い師和田琴音さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

タロットと九星気学で幸せになるためのセッション

和田琴音さんは、タロット占いと九星気学を組み合わせて鑑定する占い師として活動しています。

タロット占いでは、今のお悩みを認識して整理。

九星気学では、相手の性格の傾向と長期的な運気のサイクルをみていきます。

この2つを合わせて、身近な人に話せないような恋愛や仕事運などの悩みをサポートしています。

 

単に占って終わりではなく、かなり具体的な行動にまで落とし込めるのが、和田琴音さんの特徴。

彼とのLINEのやり取りの添削から、金運アップする開運財布の作り方まで、とことん寄り添う姿勢が多くの女性の共感を得ています。

 

和田琴音さんのサービスを受けている層は、20代~50代の女性たち。

「このままでいいのかな…」

「今の自分を変えたいけど、どうしたらいいのか分からない…」

など、現状に疑問を抱き、ふと立ち止まってしまった人たちがほとんど。

そんな女性たちに、楽しく未来へと進んでいくために、何ができるかを明るくアドバイスしています。

「占い嫌い」から「占い楽しい」に変わっていった

もともと占いが嫌いだったという、和田琴音さん。

「12星座占いで、今日のあなたは最下位ってランク付けされるなんて、余計なお世話」と感じていたそう。

 

でも、育児ノイローゼになったり、複雑な恋愛を経験したりしたことがきっかけで、重度のネガティブモードに陥ってしまいます。

笑顔が消えて、陰気な雰囲気を漂わせて、ファッションも黒や茶色ばかりを選んでいたほど。

そこから誰かに悩みを解決してほしくて、セミナー、カウンセリングジプシーになり、数百万円ほど使うなど、かなりのめりこんでいきます。

 

しかし、ある占い師のセッションを受けようと考えていたとき、自分の子どもの託児所の予約と、占い師さんの予約、どちらも取るのが大変なことに気付きます。

「もしかしたら、ちょっとしたことは自分で占ってしまった方がラクなのかも」

そう思い立った和田琴音さんは、さっそく初心者でもできるタロット講座を見つけ、受けに行ったのです。

 

占い講座を受講し、自分でも簡単に占いができると分かったとたん、今度は誰かを占ってみたい気持ちがわいてきます。

そこで、無料で100人ほど占ってみようと、アメブロを使って募集をかけてみることに。

すると、一気に希望者が集まり、なんと2か月半ほどで100人を達成。

占うことが楽しくてたまらなくなり、そこから本格的に占い師としてスタート。

 

それまで人見知りだった和田琴音さんでしたが、占い師として多くの女性と関わっていく中で自信も生まれ、今の笑顔で明るいキャラへと変わっていったのです。

ドン底に落ちた経験があるからこそ、希望の光は必ずあること、やり方はひとつじゃなくて選択肢はいくつもあることを伝えながら、占い師として悩める女性たちをサポートし続けています。

現実がどんどんいい方向へと動き出す

和田琴音さんのセッションやセミナーを受けた女性たちは、現実がどんどんいい方向へと動いているようです。

  • 根本のズレをバシッと琴音さんに修正されたおかげで、私の現実もぐるっと変わりました!
  • 九星気学というものをセッションではじめて知り、まだあまりわからない状態で動画を見たんですが、テキストと合わせてものすごくわかりやすかったです!
  • 占いとか好きでよく行くんですが今日、琴音さんに言われたこと、今まで占ってもらった誰よりも衝撃でした!笑
  • 明るくて笑顔溢れる琴音さんですが、たまにズバッと出てくる毒舌キャラのギャップにやられました(笑)
  • 琴音さんのセッションを受けて、私のなかでガラッと考えが変わったんです。私の行動力がぐんぐん上がって、プチハッピーな出来事もちょこちょこ起きてます

悩んでいたこと、モヤモヤしていたことが、和田琴音さんのセッションやセミナーと出会ってから、いい方向へと変わっていくという声が多いです。

笑顔で明るいキャラでありながらも、ズバッと本質を突いてくる和田琴音さんのギャップに惹かれる人も。

運気の流れが変わって、収入アップなどの嬉しいできごとが起きる人もたくさんいる様子です。

あなただけの魔法の開運財布のセミナー

開運財布というと、

  • お決まりの色
  • 決まったデザイン
  • 毎年買い替えるべき

などをつい思い浮かべてしまうかもしれません。

 

和田琴音さんは、そういったよくある開運財布を買ってもらいたいわけではありません。

自分が持っているお財布をカスタマイズすることで、運気アップをかなえる方法を伝えています。

 

  • 金運を上げるための色の選び方は?
  • 叶えたい夢を実現する色とは?
  • 開運財布に必要な金運アップの仕掛けとは?

以上のような内容を含め、運気を上げるためのかなり濃い内容が学べます。

オンライン動画なので、家で好きな時間に視聴して、その場でスグに実践することができます。

 

しかも一度、開運財布の作り方をマスターしてしまえば、一生使える方法!

気になる方は、以下のリンクから詳細をチェックしてみてくださいね。

一生使える、あなただけの魔法の開運財布セミナー

和田琴音さんのサービス

和田琴音さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 一生使える、あなただけの魔法の開運財布セミナー(オンライン動画)
  • タロットセッション

個人的な占いセッションも行っていますが、より多くの人に伝えるために、オンライン動画セミナーなどで幸せになるための方法を細かくレクチャーしています。

 

和田琴音さんは、身近な人に話せない、大人の恋愛の悩みを抱えている人に向けて、無料のメール講座を提供しています。

モヤモヤ悩んでいる今のままではいたくない、という気持ちがある方は、以下のリンクから詳細が確認できますよ。

不倫、復縁を卒業し、3か月で生涯のパートナーができる魔法のメール講座

和田琴音さんのプロフィール

3ヶ月で不倫、復縁卒業、魔法のタロット占い師。

タロットと九星気学をもとに、幸せになるためのアドバイスを行う。

900件以上のタロット鑑定相談の実績あり。

当たる、当たないの占いではなく、幸せになるための占いを軸に、幸せになるための具体的な行動方法などを伝える。

不倫、復縁、婚活など、誰にも話せない大人の恋愛の悩みを抱えている女性たちを導いている。

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。
経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

飛花くるみ氏のブログ『聞きまとめライター』

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】