但馬壇さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

恋愛面でのNG行動を連発しては、悩む、このくり返しから抜け出そう。

いつもの恋愛パターンのウラにある、隠れた欲求を見つけて、幸せへの一歩を踏み出す。

「不倫や復縁」に悩み、幸せな気持ちから遠ざかりがちな女性たちを引き上げている女性起業家のお話を聞きました。

 

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、風水師但馬壇さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

「不倫や復縁」恋愛に関わるディープな悩みを引き受ける

但馬壇さんは、風水師として、不倫や復縁に悩んでいる方の相談を受けています。

基本は、恋愛関係の相談がメイン。
けれども、その悩みのウラに隠れた、過去のトラウマや人間関係のもつれなどにアプローチして、気持ちを整えていくことをしています。

生きにくさを感じて、迷っている女性が、幸せになるような方向づけをする。
そして、彼との関わりだけではなく、自分を見つめなおす。
そんなきっかけを提供しています。

 

但馬壇さんのもとには、40代~50代の、不倫に悩んでいたり、復縁を望んでいたりする女性が集まっています。
近ごろでは、20代~30代の女性の利用者も増えているようです。

占いと共に育った過去

母子家庭で、占いの本が身近にたくさんある環境で育った但馬壇さん。
体が丈夫ではなかったこともあり、幼いころから、占いの本を読むことが楽しみのひとつでした。

本をみるばかりではなく、実際にやってみたらあたることに気づき、どんどん占いにハマっていきます。
高校のころには、学園祭でタロットカードをやってみるなど、占いスキルをどんどん発揮

 

ただ、どんなにアドバイスをしても、その通りに行動する人が少ないことに気が付きます。
どうしたらいいのか、考えるうちに、風水に出会います。

 

ただ、ここから一気に風水師として活動していったわけではありません。

但馬壇さんは、IT系アウトソーシング企業に勤めた後、外資系企業のTOPマネージャーアシスタントに抜擢される、といった経歴をもっています。

 

風水師としてやっていく。
そう決めたのは、ある時突然、そういったメッセージが降ってきたから。

迷いもなく、この道へ進みはじめたのがスタートでした。

その後、占いサイトへ登録し、電話などで占いをするサービスを開始。
やっているうちに、相談される話のほとんどが、不倫や復縁に関することだということに気づきます。

「これだけニーズがあるのなら」と不倫や復縁に絞って活動をはじめ、今に至ります。

不安や悩みがウソのように消えていった

但馬壇さんとセッションをした女性は、気持ちがするすると楽になっていくそうです。

  • ゴチャゴチャと悩みで埋め尽くされていたのに、心が穏やかになりました
  • 彼との関係が良くなったし、不安がなくなりました
  • あんまり連絡をしてくれなかったのに、彼からのメールが増えてきてます!
  • 彼に対して、ネガティブな対応をすることがかなり減りました
  • セッションを受けていたら、デートに誘われる機会が増えました

「このままで本当にいいのかな」と悩んでばかりいた女性が、但馬壇さんと関わるようになってから、多くの良いことが引き寄せられている、との声がよくみられました。

 

恋愛の悩みだと思っていたことが、じつは別のところに原因があり、それを解決したとたん、一気に物事が好転した、というケースも多いのだとか。

思いのクセを整える、自分を大切にする。
こういった、セルフヒーリングも交えながら、彼との関係を見直すことで、気持ちが楽になる人が多いそうです。

気持ちがスッと落ち着く「遠隔ヒーリング」が体験できるメルマガ

願いをかなえる、無料遠隔ヒーリングの案内が届く。

但馬壇さんが発行しているメルマガには、そんなステキなプレゼントが含まれています。

「彼と再会したい」「もっと愛されたい」「一緒に暮らしたい」など、叶えたい夢がある方は、参加してみてはいかがでしょうか。

 

受けるのは、たったの10分間
しかも、遠隔ヒーリングを受ける際には、寝ていたり、他のことをしていても大丈夫なんです。

 

遠隔ヒーリングを受けるだけで、気持ちが楽になった、という人が続出。

さらに、なぜか腰痛が良くなった、との感想が多いとか。
ぎっくり腰や、ひざのケガがよくなった、との驚きの声が次々に寄せられる、人気の遠隔ヒーリングです。

メルマガ:願いを叶える、無料一斉遠隔ヒーリングのお知らせ

 

但馬壇さんのサービスについて

但馬壇さんは、こんなサービスをしています。

  • 恋愛や人間関係・仕事のお悩み解決や金運アップのお手伝い
  • セルフヒーリング講座
  • うつなどのイライラ・気分の落ち込み軽減・健康サポートセッション
  • 占い起業コンサル

他にも、家でワークショップを行えるDVDや、開運グッズパワーをもらえるお茶など、いろんな面からサポートしています。

不倫や復縁といった、誰にでも気軽に相談できないような内容について、真正面から相談にのってくれる但馬壇さん。

以下のブログには、ヒントが豊富に載っていますので、もやもや悩んでいるのならば、一度チェックしてみてくださいね。

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

但馬壇さんのプロフィール

風水鑑定を行っています。

不倫恋愛や復縁、人間関係・仕事のお悩み解決や、金運アップのお手伝いも。

お客様の状態やご希望を伺い、もっとも適切な方法・手順で様々な手法を使いヒーリングを含めた運気改善サポートを行っています。

運営ブログ:不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法

 

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ
聞きまとめライター、Webライターとして活動中。
経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。
飛花くるみ氏のブログ『くるみんの整理箱』

 

 

 

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。