金運爆上げオンラインイベント開催

Pocket
LINEで送る

2020年3月17日(火)オンラインで金運爆上げイベントを開催しました。

美味しく楽しく金運アップしたいあなたへ

金運アップする方法について詳しく話を聞きたい

何があっても強運をキープするコツについて聞きたい

青山華子氏や遠山志野氏の話を聞いてみたい

という方向けのオンラインイベント。

当初、東京・帝国ホテルで開催するはずでしたが、新型コロナウイルスの影響で、急遽、イベントが延期となったため、振替としてオンラインで「講演&交流会」と少し形を変えて開催しました。

こんにちは。
この記事は、先生相談室の事務局のサポートを一部担当している水谷禎子が書いています。

金運爆上げオンラインイベント開催

こんな時だからこそ、オンラインで盛り上がろう!ということで、今回はZoomを使ってオンラインイベントを開催しました。

テーマは、【美味しく、楽しく、金運アップ】

2020年を、最高に楽しく過ごすために【今日からすぐできるシンプルな金運アップのコツ】を開運・運気アップのプロ 遠山志野氏と売れるきっかけを作るコンサルタントの青山華子氏のコラボイベントです。

前半は青山華子氏による
【何があっても大丈夫な自分になる!
突然やってくる「お金の危機」の乗り越え方】と題したミニセミナー。

後半は自己紹介と遠山志野氏による
【この時期、金運アップのためにやっておくといいこと】ミニレクチャー。

オンライン会議システムZoomとは

今回のオンラインイベントに使用したのはZoomというオンライン会議システムです。

Zoomとはスマホなどネットに接続できる環境があれば、全国・世界中のどこからでも繋がれるオンラインシステム。

使い方も難しくなく、初めての方でも使いやすいツールです。

今回の新型コロナウイルスの影響で、場所にとらわれずに仕事ができるツールとしても注目されています。

【何があっても大丈夫な自分になる!
突然やってくる「お金の危機」の乗り越え方】

前半は青山華子氏による
【何があっても大丈夫な自分になる!
突然やってくる「お金の危機」の乗り越え方】と題したミニセミナー。

青山華子氏が今までに実際に経験した「お金の危機」について、話していただきました。

  • 1000万あったお金が残金715円に
  • リーマンショックで倒産危機
  • 喋れない、かけない、うまく見えない状態になりたい金が出ていった…

これだけ聞いていても、かなりの崖っぷちですよね。

この崖っぷちをすべて乗り越えてきている青山華子氏。

参加者のみなさんも、息を呑みながら聞き入っていました。

次に自己紹介です

みなさんに、金運アップに効いたこと、または心がけていることを一言シェアしていただきました。

  • お墓参り
  • 水回りの掃除
  • お花を飾る
  • お財布の中をきれいに 

そして、とっても素敵な開運グッズを公開してくださった方も!

なんと出雲大社の打ち出の小槌!!

画面越しに小槌を振っていただいたので、きっとみなさんにも金運アップのご利益があることでしょう。

【この時期、金運アップのためにやっておくといいこと】ミニレクチャー

遠山志野氏による
【この時期、金運アップのためにやっておくといいこと】ミニレクチャーでは、今の時期にしておいたほうがいい開運アップについてお話しいただきました。

  • これから見頃を迎える桜にちなんだ開運アップ行動
  • 今の時期に食べたほうがいい開運アップ食材

どちらも、今すぐできることばかり。

さっそく、今食べたほうがいい食材を使ったレシピを試してくれた方もいらっしゃいました。

即行動!金運アップ間違いなしですね。

参加した方からこんな感想をいただきました。

今日はありがとうございました。外出した際、急にお花が気に入って買ってしまいました。方角や数字は合わせていませんが、一気に華やぎ、良いエネルギーが玄関にも室内にもあふれた気がします。ギスギスした世の中ですが、清涼剤のような楽しい時間でした。明日からも頑張ります!

昨日はありがとうございました!
増上寺は近いので桜が咲いたら絶対に行きまーす♪
あと、早速トーストつくりました。
すごく美味しかったです!

今日は、有難うございました!
金運爆上げしまーす!
そして、人にもお花💐をプレゼントしたいという気分になりました。

みなさん、さっそく感想をありがとうございました。

イベントを振り返って・・・

もしかしたら、オンライン会場がコロナウイルスの影響で封鎖されてしまうかもしれない・・・。

開催当日の朝まで、そんな危機感を覚えながら挑んだオンラインイベント。

無事に開催できて、とてもホッとしました。

こんな時だからこそ、みんなで金運アップして元気に乗り越えていきたいものです。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

青山華子より補足

発信力を高めてもっと売上をアップしたい・ビジネスを加速したいあなたへ

「●●と言ったらあなたになる!」
先生相談室は、メンバーを募集中です。
(時期によって先行案内中のこともあります)

先生相談室の詳細はこちらからご覧ください。

先生相談室バナー

●ビジネスのオンライン化を進めたい、オンラインセッションやオンラインセミナーをやりたい方、お待ちしています。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】