朝からしあわせになるビジネス朝食会

Pocket
LINEで送る

ザ・テラス

藤沢あゆみさんと一緒に開催する「朝からしあわせになるビジネス朝食会」

【朝食会概要】
日時:9月3日(木)7:30から9:30(7:15受付)
場所:JR目黒駅5分 目黒雅叙園内 西欧料理クラブラウンジ
定員:10名
料金:4,000円(税込み) 事前振込みとなります。

満席となりましたので、申し込みを締め切りました。

おいしい朝食を食べて、ビジネスや恋愛、いつもしあわせでいる秘訣など、ざっくばらんに話しながら、ビジネス運&しあわせ運をあげちゃおう!というイベントです。

朝活よりは、ちょっとイベント寄りで、勉強会よりは、ゆるーい感じ。そう、2つの中間くらいと思ってください。

ゆっくりと朝食をいただきながら、おしゃべりしたり、ビジネスのことを聞いたりしつつ、パワーアップするプチイベント的なものも考えています。

かなりゆるーい内容なので、ビジネスをしている方(会社員もOK)、ならどなたでも参加できます。

一緒に、朝からしあわせーな時間を過ごしましょう。
あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

青山あゆみ

青山あゆみ(青山華子&藤沢あゆみ)

 
 
メルマガではもっと詳しく書いています
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

メルマガのご登録はこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】