パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会キャンセルポリシー

Pocket
LINEで送る

キャンセル・返金について

パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会主宰の食事会・交流会・セミナー等にお申込みいただき、何らかの都合により参加が不可能となった場合、一旦納入された代金は、以下のルールに則って返金いたします。

対象:
パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会主宰の食事会・交流会・セミナー、勉強会、講演等

原則として開催日の3日前までのキャンセルについては、代金を全額返金いたします。ただし、キャンセル規定はお店の規約に準じます。例外として、4日以上前からキャンセル料が発生するお店でイベントを開催する場合、明確なキャンセル料発生日時を申込ページに明記し、その旨をお知らせいたします。

【キャンセル料について】
開催日の2日前、前日、当日のキャンセルについては、返金不可となります。100%代金をいただきますのでご注意ください

【ご返金について】
返金が発生した場合、手数料500円を引いた残額をご指定の口座へ振り込みます。

【キャンセルされる場合の連絡方法】
キャンセルされる場合、必ずメール又は電話にて事務局までご連絡ください。メール連絡先は、お申込み頂いた自動返信メールをご確認ください。

※ご返金は、ご指定の銀行口座へ振込にて返金いたします。
 

交流会・セミナー等の中止・変更について

1、主宰者の都合により代理の講師による講義、
あるいは開催日時・場所・内容等が変更になる場合があります。

2、下記の場合、交流会やセミナー等を中止、または延期することがあります。

a.交通機関のストライキ、台風・地震等の天災地変、暴動やクーデターのとき
b.講座担当講師の不測の事故、病気、慶弔時等のとき
c.一定の定員に満たないとき
d.施設の保守点検、改修工事等がおこなわれるとき
e.その他、事務局が、不可抗力により開催が不可能と判断したとき

その場合、すみやかに申込者にメールでご案内し、代金は、返金いたします。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】