ブログ

2016年12月15日(木)来年、一段階段をあがるための絶対目標達成のコツを学ぶワークショップ

Pocket
LINEで送る

青山華子

こんにちは。「先生相談室」の青山華子です。

来年、一段階段をあがるための絶対目標達成のコツを学ぶワークショップを2016年12月15日(木)に開催します。

目標設定というと、なんとなく目標を立て、なんとなくTODOに落とし込んで終わり。

もしかしてあなたもそうではありませんか?

多くの方は「目標を立てる」時点で間違ってしまいます。

目標を達成できるかどうかは「TODO管理」で決まるのではありません。

「目標を確実に達成」するためには、一番重要でとてもやっかいな「自分の感情」と向き合う必要があります。感情を無視して日々のTODOを進めようとしてもほとんどの方はうまくできません。

感情をうまく味方につけた上で、これならできる!という目標をしっかり設定する必要があるのです。

このワークショップでは、自分のやる気のスイッチや、やる気を無くす原因、感情の波にうまく寄り添うコツや気を付けるべき点、目標を絶対達成する秘訣などを、ワークを交えながらお伝えする予定です。

来年、一段階段をあがりステップアップしたい!、毎年あまり目標達成がスムーズに進まないという方はぜひご参加ください。

【ワークショップ詳細】
◆日時:2016年12月15日(木)
◆時間:14:00~17:00(13:45~受付開始)

◆場所:JR五反田駅 徒歩3分の五反田の会議室(お申込いただいた方のみにお知らせします) 
◆費用:会員特別価格 5,000円(税込価格。会場で当日、お支払いください)

※先生相談室会員限定のワークショップです。メンバーになっていない方は参加できませんのでご注意ください。

ワークショップのお申込みはこちら

発信力を上げたい、売上アップしたい方のためのメルマガ

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい!

そんな方向けに役立つ情報を毎週、19:30から20時に発信中。