龍神カードミニの公開リーディング_龍香さんによる公開リーディングが開催されました

Pocket
LINEで送る

龍神オンラインメッセンジャー公式認定講師の、龍香さんによる公開リーディングを2020年12月5日(土)に開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートをしている水谷禎子が、レポートをお届けします。

龍神オンラインメッセンジャー公式認定講師とは

龍神カードミニを使って、オンラインでリーディングを行う公式認定講師のこと。

龍香さんによる公開リーディングを開催

龍使い®︎養成講座上級講師でもある龍香さん

これまでも、大判の龍神カードを使って龍神カード公式カードリーダーとしても活動されています。

そんな龍香さんのリーディングをぜひ見てみたい!ということになりまして、この度、龍神カードミニを使って龍香さんによる公開リーディングをオンラインで開催することになりました。

龍香さんによる公開リーディング概要

前半は龍香さんによる公開リーディング。
水谷を相談者役として実際にリーディングしていただきました。

後半は龍香さんと青山華子さんのお2人に、対談形式でお話しいただきました。

龍香さんによる公開リーディング

よくある相談の中にある【転職するかしないか迷っている】というお題で、水谷が架空の相談内容を作り、龍香さんにリーディングしていただきました。

最初に相談内容を龍香さんにヒアリングしていただきましたが、とても親身になってお話を聞いてくださり、話しているこちらもだんだんの楽しくなっていきました。

 

龍神への相談内容を1つ決めた後は、龍神カードミニを使ってのリーディングに入ります。

カード内容のリーディングもさることながら、相談者である水谷への心配りも素晴らしく、架空の相談内容にも関わらず、思わず転職してしまいたくなるような内容でした。

 

さすが龍香さん、リーディングの実績もかなりお持ちなので、みなさんとても勉強になったのではないでしょうか。

画面越しに、他の参加者の方も拝見していましたが、みなさん真剣にメモを取られていました。

龍香さんと青山華子さんの対談

青山華子さんから、龍香さんへの質問はこの3つ

1、リーディングをするとき気を付けていること
2、よいリーディングってなんだと思いますか?
3、リーディングを習い始めの頃、どんな練習をしていましたか?学び方のコツがあれば教えてください。

リーディングの実績を多く持つ龍香さんのお話は、参加していたみなさんにとって、とても参考になることばかり。

特に、リーディングを習い始めた頃のお話は、当時のことを思い出しながら詳しく教えていただきました。

今回参加したみなさんはリーディングを始めたばかりという方もいらっしゃったので、実際に龍香さんがされていたことはすぐにでも実践できるのではないでしょうか。

参加した方の感想

ありがとうございました。
1枚引きをやるということを教えていただきましたが、メモを取ったり取らなかったりしていたのと、振り返りができていなかったので、ちゃんとやりたいと思いました。
もっと龍神カードミニと仲良くなれたらいいなと思います。

 

ありがとうございました。
1枚引きをやったりやらなかったりと、継続していくということができていなかったなと思います。
結果を確認するというところもやったりやらなかったりしていたので、これからは必ず継続してやってみようと思います。

 

感じた事を素直に お伝えし、決めつけずにお客様へ投げかけて聞く。
正しいとかはなく、お客様が決められると言う事を聞かせて頂けて良かったです。
ありがとうございます。

相談役をやった水谷の感想

さすが龍香さん!としか言いようのない素晴らしいリーディングでした。
架空の相談内容でしたが、相談者に寄り添ってリーディングしてくれているのを感じました。
オンラインで行っているのに、まるでリアルでお話しいているかのように錯覚してしまう場面もありました。
龍香さん、ありがとうございました。

そして参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

龍香さんの公開リーディングと青山華子との対談動画について

0期メンバーのみなさまに、限定公開中です。

上手な方のリーディングを見る機会はめったにありません。
ぜひ、何度も動画を見直して、ご自身のリーディングの参考になさってください。

動画は、動画サイトに公開されています。

上記の動画を見るにはこちらから動画サイトにログインをしてください。
動画サイトにログインをする

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】