ブログ

2019年7月4日の青山華子メルマガ読者プレゼント

Pocket
LINEで送る

190603メルマガ読者プレゼント

こんにちは。青山華子です。

恒例のメルマガ読者プレゼントの日がやってきました。

今月もささやかですが、やります!メルマガ読者プチプレゼント。

もともと「毎月4日」を「一隅を照らす日」として、感謝をささげ、たまに寄付したりボランティアをしたりしていたんですが、毎月4日は、勝手に「マイ・感謝デー」とし、いま生きていることに感謝をしながら、お客様や読者と希望や楽しみを共有できることをやろう!と思いつきました。

そう、すぐ思いついちゃうんですよね、私。

その一環として毎月4日は、メルマガ読者限定でプチプレゼント企画をやることにしました。

※先生相談室メンバー限定のプチプレゼント企画は別途行っています。
 
と言っても、プレゼントを何にするかはその時の直感で決めています。

今月のプレゼント内容は以下になります。

7月は、応募者全員に当たるプレゼントもありますので、ぜひ応募して運試しを!
 
【2019年7月のプチプレゼント内容】

1、あなたのブログを見てZoomでいいところをほめまくる!
[ブログをほめほめセッション]30分1名様 
 
青山華子

 
毎回、ほめほめ系のセッションは人気があるのですが、今回はちょっと趣向を変えてみました。

ただ今ものすごく忙しいので、1名様限定でやります。

ブログにちょっと自信を無くしているあなたにおすすめです!

 

2、私のお気に入り「龍神カード」3名様

タロットカードよりも直感でわかって、不思議と当たるこちらの龍神カード。

幸せと豊かさへの扉を開いてくれます。

私は毎朝、これを引いて心を落ち着けてから仕事をしています。

男性にもおすすめです。

龍神カード

 
 
3、フリーランス、ひとり社長の方におすすめ
「一圓克彦さんのサイン本<ひとり社長の稼ぎ方・仕事のやり方>」5名様
 
ひとり社長

 
札幌でサインを書いてもらった貴重な本です。

勉強になることがいっぱいなので、ぜひ読んで売り上げアップしてくださいね。

 
4、フリーランスの老後不安解消セミナー(音声&PDF)
応募者全員にプレゼント。
 
青山華子仕事バージョン

 
私が入院や体調不良の中、

●どうやって危機を乗り切ってきたのか

●ぶっちゃけお金っていくらあれば足りるのか?

●入院っていくらくらいお金がかかるの?

●そうなったらどれくらい仕事ってできるものなの?

●復帰するまでどれくらいの期間、働けないの?

●稼働しなくても売上を上げる方法ってあるの?

などについて生々しく語ったオンラインセミナーの音声&PDFです。
 
 
※1については、Zoomを使える方限定でお願いします。

応募のURLは、明日、7月4日20時ごろ発行のメルマガ内で案内します。

応募期間は、7月7日(日)23時まで。
 
 
まだメルマガに登録していない方はぜひメルマガにご登録ください。

▼青山華子のメルマガ登録はこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】