【無料動画】これだけで集客がぐっと楽になる!共感マーケティング5つの鉄則

Pocket
LINEで送る

これだけで集客がぐっと楽になる!共感マーケティング5つの鉄則

日々の発信に疲れ気味のあなたへ

●ブログをがんばって書いているのに集客がうまくいかない

●インスタやYouTubeもやってみたけど反応がいまいち

●TwitterやSNSで発信してもあまりフォロワーが増えない

●LINEもメルマガも、あれこれやっている割にお申込みが少ない

 
これ以上、何をどうすればいいの?

私の記事や投稿のどこがいけないんだろう?と思っていませんか?
 
 
こんにちは。起業して21年目。売れるきっかけを作るコンサルタントの青山華子です。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までに様々な集客方法を実践してきましたが、昔は通用していた「集客ノウハウ」は、今どんどん通用しなくなっています。

がむしゃらに記事を書いたり、新しいメディアを増やしても、あんまり意味がないんです。

「あれもこれも手を出しすぎて精神的に疲れちゃっている」方が本当に多いんですが、そういう方に限って間違った努力をしてしまっています。
 
相談されるたびに、

「あーそれ、今やらなくてもいいのに」

「それより真っ先にやらなきゃいけないのはこっちなのに・・」

…ともどかしい日々です。
 

そこで、ココを押さえておくと10倍は集客が楽になる基本中の基本を、無料オンラインセミナーでお伝えすることにしました。

ここがしっかりと理解できれば、

・もうアメブロじゃダメなの?

・私は今、何をやったらいいの?

・インスタはやるべき?YouTubeはどうする?

・時間がない中で、何に集中したらいいの?

・焦るばかりで、時間ばっかりどんどん過ぎていく

という悩みは、ほぼなくなります。
 
 
集客に必要なことは、とってもシンプル。知ってみたら「なーんだ」ということばかりなんです。

ただ、断片的な情報が出回りすぎて、様々な人が違うことを言っているので、混乱しちゃうんですね。
 
いろいろやりすぎて疲れている方は、ここでちょっと立ち止まって、集客の鉄則を知っておくことをおすすめします。

ぜひこの無料動画で、5つの基本を確認してくださいね。
 

無料動画【これだけで集客がぐっと楽になる!共感マーケティング5つの鉄則】

11月4日にウェビナーで開催したセミナーの録画を、編集した動画です。

講師は、私と、司法書士の村山澄江さんです。
 
【無料動画の内容】
・集客はマッチングが9割
・集客は、初期に「バッジ」をつけることが一番重要←これがないと苦戦する!
・ターゲットは属性ではなく「悩み・願望」と「思考習慣」で決める
・集客の鉄板ルート
・忙しくて時間がない、発信が面倒・やる気がないをクリアする方法、他
 
Zoomのウェビナーを使いますので、お顔出しせずに参加できます。

あとで動画でご覧になりたい方は、無料動画にお申し込みください。
編集が終わり次第、ご案内します。
 
無料動画のお申込みはこちらから
 

【受講した方がいい方→こんな方におすすめです】
 
●あれもこれもやっているのに、フォロワーがあまり増えない・メルマガ読者が増えない方
●本業にもっと時間を使いたいのに、集客に時間と手間がかかっている方
●発信に迷いが多い方(媒体選び、書く内容、配信頻度など)
●出版につながる発信をしたい方
●もっと短い時間で効率よく集客をしたい方

 
 
集客や発信媒体は、これからも、新しいものがどんどん出てきます。

その度に全部やっていたらいくら時間があっても足りません。

あれもこれもと焦る前に、最低限やっておくと集客が楽になることをしっかりと押さえておきましょう。
 
 
講師プロフィール
青山 華子(あおやま はなこ)
青山華子

有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけと仕組みを作るコンサルタント

オンラインと対面を組み合わせたハイブリッド型集客戦略を得意とする。法人、個人向けに集客やマーケティング、パーソナルブランディングの研修・コンサルティング・セミナーを各地で展開。著書:Twitter×アメブロでビジネスを加速する方法、他。
 
ゲスト講師プロフィール
村山 澄江(むらやま すみえ)

民事信託・成年後見の専門家、司法書士
公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート会員
認知症サポーター・経営心理士・承継寄付診断士

1979年名古屋生まれ。早稲田大学卒業。
生前対策の対応実績1300件以上。
民事信託と成年後見の専門家として全国でセミナー等を行っている。
 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】