2020年4月15日(水)オンラインで収入を得る5つの方法・無料オンラインセミナー開催!

Pocket
LINEで送る

オンラインセミナー

オンラインでセミナーやセッションをやれるようになりたいあなたへ

無料オンラインセミナーのお申込みはこちら
 
こんにちは。青山華子です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新型コロナウイルスの影響で研修やセミナー、講演が中止や延期になって困っていませんか?

対面でのリアルイベントやお茶会、ランチ会、合宿など、いつ開催できるか見通しが立たなくてどうしようと悩んではいないでしょうか?

私のところにも、連日、問い合わせや相談メールがたくさん届きます。

 
今まで対面にこだわってきたけれど、この機会にオンライン化したい

オンラインでコンサルティングやセッションができるようになりたい

Zoomで個別相談やセミナーをやりたい

デジタル商品を作りたい

オンラインサロンをスタートしたい

という相談や依頼も多いです。
 
そこで、この度、先生相談室サポートメンバーで、オンライン化が得意な起業コンサルタントのたかはしあやさんと一緒に「無料オンラインセミナー」を開催することにしました。

セミナーのタイトルは、「オンラインで収入を得る5つの方法」
 
オンラインで収入を増やすための代表的な5つの方法を教えます!

1、個人コンサルティング、セッション、コーチング、占いなど

2、グループコンサルティング

3、オンラインセミナー

4、オンラインサロン(コミュニティ)

5、コンテンツ販売

 
これらのうち1つでもやってみたい、興味があるという方は、ぜひ無料オンラインセミナーにお申し込みください。

 
ただし、今回は、当日ライブ参加する方に「参加条件」があります。

以下の条件を満たす方しか当日ライブに参加できません。

<参加条件>

Zoomの操作に問題がないこと(Zoomの説明は割愛)

すぐに教えられるコンテンツがあること

(何を教えたらいいかわからない人は、対象外です)

上記の5つのテーマのいずれかについて、本気で学んで実践したい方

実名、またはビジネスネーム、かつ「ビデオはON」にするか、プロフィール写真で参加すること

 
単に「学びたいだけ」「知識だけ得たい方」はライブ参加をご遠慮ください。

後日、録画を公開しますので「録画参加」を選んで申し込んでいただけますようお願いします。

オンラインセミナーの概要

日時:2020年4月15日(水)20時~21:30

オンラインで収入を得る5つの方法

終わりに、5-7月の有料オンラインセミナーの説明と質問タイム
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミナープログラム

オンラインで収入を得る5つの方法

講師:青山華子
 
1、個人コンサル、セッション

2、グループコンサル

3、オンラインセミナー

4、オンラインサロン(コミュニティ)

5、コンテンツ販売
 
休憩5分
 
「オンライン化を成功させるコツ」

講師:たかはしあや氏と青山華子の対談
 

1)オンライン化してうまくいく人、いかない人とは

2)オンラインやZoom特有の失敗例あるある

3)オンラインで人気を得るちょっとしたヒント
 

お申込みはこちら
 

こんな方におすすめ!

Zoomは使っているけれど無料開催しかしたことがない方

オンラインセミナーやセッションの具体的なやり方をきちんと学びたい方

失敗例や成功例を知りたい方

オンラインでしっかり収入を得たい方

なんとなく自己流でやっているのでお金が取れるやり方を身に着けたい方

講師プロフィール

たかはしあや
株式会社リセ 代表取締役
おうち起業コンサルタント
あやさんの写真

2010年に起業し、現在起業10年目。
2019年に法人化。

路面店・商業施設のテナントなど6年間の実店舗経営を経て、ゼロから起業したいという個人向けにオンライン展開を中心としたビジネスサポートを行っています。

会社は東京、自宅は札幌の2拠点生活。

YouTubeやSNSを使った発信が得意です。

オンラインサロン おうちビジネス研究所主宰
書籍はもっと売れっ子ハンドメイド作家になる本(ソシム)等あり。
 
 
青山 華子
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント

青山華子画像2

2000年に起業し、現在、起業21年目。
法人、個人向けに、オンラインでセミナーやコンサルティングをやりたい方、オンラインで売れる仕組みを作りたい方をサポートしています。

講師、コンサルタントのための学びのオンラインコミュニティ「先生相談室」主宰。

5-7月の有料オンラインセミナーについて

今回の無料オンラインセミナーだけでも、カンのいい方ならすぐにスタートできますが、もう少し詳細なところまで教えて欲しい方のために5月以降有料のオンラインセミナーも予定しています。

もっと詳細に教えて欲しい人は、5-7月のセミナーもご検討ください。

ただし、先にこの無料オンラインセミナーにご参加いただき、内容や講師との相性を確認することをおすすめします。

5-7月の有料オンラインセミナー予定

講師は、私と、たかはしあや氏が担当します。
開催時間は全て20時~21:30です。

5月20日(水)オンラインコンサルティング・セッションのやり方

6月17日(水)6人までのグループコンサル、コーチング、勉強会のやり方

7月15日(水)10人までのオンラインセミナーのやり方

期日調整中:はじめての有料オンラインサロンの作り方

 

まずは、4月15日の無料オンラインセミナーにお申し込みください。

当日参加できない方には、後日、録画を視聴できる「録画参加」もあります。

無料オンラインセミナーのお申込みはこちら
 

無料オンラインセミナー申込締切

当日ライブ版は2020年4月14日13時まで。

録画版は、2020年5月15日13時まで

青山華子からのメッセージ

世界中が大変なことになっていますが、混乱期の今こそ新しいことをやるチャンス。
 
いざという時、オンラインでさっと振替できるようになるだけでも、ビジネスの幅が広がりますので、やっておいて損はありません。
 
一緒にこの危機を乗り切っていきましょう。
 
オンラインでお会いできるのを楽しみにしています。
 
 
青山華子
 
セミナーに関するお問い合わせはこちらから

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】