ブログ

龍神とご縁を結ぶ「龍使い」ノート、使ってみた実際の効果は?

Pocket
LINEで送る

龍神ノート2

【龍神とご縁を結ぶ「龍使い」ノート】が気になっているあなたへ

こんにちは。【現実派スピリチュアル】を実践している青山華子です。

経営者って意外とスピリチュアル的なことをうまく取り入れている人が多いもの。

私もその一人。

北海道一のパワースポットである北海道神宮のそばに引っ越したのが、約2年前。

それから、毎日のように参拝していますし、自分でもタロット占いや四柱推命などをやっているため、占いや運気は常に気になっています。

「龍使い」ノートとは

1日ずつ書き込んでいく書き込み式のノートです。

ステップに沿って書き込んでいき、28日で完結するようになっています。

巻末には、日本全国の主要「龍」スポットや、龍神とご縁を結べる神社参拝の手順も紹介されていました。

さて、こちらのノート、28日間のダイアリーなのでけっこう薄くて、バッグの中に入れて持ち歩いても気にならない大きさ、重さです。

透明のカバーがかかっているので、汚れが気になる方にも安心です。

もともとこの手のノートはけっこう好きな私。
  
今までも、オリジナルのノートや、ジプシーのおばあちゃんのノート、夢がかなうノート、朝活手帳など、いろんなものを活用して、自分のリズムを整え、目標を楽しく達成していくプロセスを楽しんできました。
           
が、この手のノートや手帳のいいところでもあり、残念なところは、みんな「原則、期間は1年」なんですよね。

ちょうど今頃、来年の手帳やノートも一斉に発売される時期ですが、どうしても1月1日に始めたくなっちゃう。
         
その点、このノートは【28日間】なので、期間的にちょうど今の私によさそうだなと思って、やり始めました。

龍神ノート2
   
【運気の流れは28日間でひとつのサイクル】なんだそうです。

やりたい時に、いつでも始められる!というのが新しいですね。

龍使いノートの使い方

1日5分、簡単な質問に沿ってノートに書き込むことで、あなたの中に眠っている可能性が目覚め、運気をスパイラルアップさせていきます。

「龍使い(R)」の思考法の5つのステップを詳しく解説し、28日間の書き込みページを収録。

STEP1 ネガティブな感情を書き出す
STEP2 自由な発想で願いを見つける
STEP3 起こした行動を振り返る
STEP4 自分の感情に目を向ける
STEP5 龍神からのサイン(変化)に気づく

とアマゾンのページには書いてありましたが、難しいことを考えず、私は直感でささっと書き込んでしまっています。

サイトの説明には、以下のように示されています。

 
毎日続けられなくても大丈夫。
頑張りすぎず、できる範囲から始めれば、28日後には好転が感じられるはず。

途切れ途切れでも、全部に書き込めなくても、あなたが、自分と、そして龍神と向き合った結果は必ず現れます。

龍神のサポートを受けながら、持って生まれた力を最大限に発揮する「龍使い(R)」となって自分の人生を切り開く1冊です。

★運気を力強く後押ししてくれる龍神とのつながりが感じられる特製シールつき

あんまりがんばりすぎると疲れてしまいそうなので、寝る前に楽しいことだけ考えて、さっと書き込んで寝ちゃいます。

たまにあとで見返してみると、変化がわかって面白そうです。
 

龍使いノートの効果

まだ3日目なので、劇的な効果はありません。

ただ、日に日に心がすがすがしくなっていく気持ちになっています。

龍神ノート2 (1)
 
 
そうそう、最近、同じ著者の大杉日香里さんが出している「龍神カード」にはまってやってみたんですが、このところずっといいカードが出てるんです!

これは、運が上昇しているのかな!?

ちょっと期待してしまいますね。

そういえば、1年前に購入したお財布ベッドも健在です。こちらは、知人に制作してもらったものなんですが、金運キープしてますよ^^

 
楽しみながら、自力を発揮して龍の後押しで人生を変える!

そんな風になりたい方におすすめします。

よーし、わたしはやるぞ!
 
 
さて、28日後の変化はどうでしょうか?

またその頃に続報をお届けしたいと思います。どうぞお楽しみに。
 
 
龍使いノートは、こちらから購入できますので、あなたもこのノートで幸運の波に乗ってくださいね。

龍神とご縁を結ぶ 「龍使い®」ノート (バラエティ)/宝島社

¥950
Amazon.co.jp

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!