龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編開催レポート記事

Pocket
LINEで送る

青山華子氏が知る限り「日本初」のオンライン専門認定講師の養成講座がスタートしました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を、一部サポートをしている水谷禎子がレポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編とは

当オンライン講座は、

●新型コロナウイルス感染拡大の影響で、対面での講座やセミナー、セッションができなくて困っている

●自宅から一歩も出ずにオンラインで新しい収入を得たい

という方のために、株式会社ATEA代表の大杉日香理さんと、有限会社らーにんぐぽけっと代表の青山華子氏が共同開発したものです。

その第一弾として、8月1日に【龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編】を開催しました。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編開催

2020年8月1日(土)に【龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編】をオンラインにて開催しました。

今回はライブ版ならではの特別バージョンでお届けしました。

龍神カードを使ってできること

占いであれば、1度占ったら3カ月は間を空けるようにいわれますが、龍神カードは好きな時に何度引いても構いません。

自分が何かを知りたいと思った時に、気軽にリーディングをしてください。

使えば使うほど直観力が鍛えられ、龍神からのサポートがもらえるようになります。

龍神カードについて

龍神カードミニは、全部で38枚あります。
※特典カードを持っている方は39枚。

代表的な強運カードを紹介していただきました。

今回紹介していただいたカードは、全38枚中スペシャルカードである【38九頭龍】のカード。

【38九頭龍】のカードの意味は「壮大なゴールの始まり」。
とてもエネルギーの高いカードですね。

画像は【38九頭龍】のカードを持つ大杉日香理さん。

このあと、リーディングの方法や、カードのメッセージの読み取り方などの説明、体験もあり、とても濃い内容でした。

参加した方の感想

日香理さん、昨日は、ありがとうございました。
通常版とは違う、ミニの龍神カードの引き方などお伺いでき、今日も早速試してみました。無料説明会、楽しみにしています。

 

昨日の講座ありがとうございました。
講座の時に、水龍さんが、出たのですが、今朝も出ました。今朝は、2枚引きもう1枚は紅龍さんでした。それがとても印象に残っています。
ありがとうございます(*^^*)

龍神メッセンジャーオンライン養成講座入門編に参加して

参加していたみなさまが、大杉日香理さんの話に真剣に耳を傾けている様子がうかがえ、画面を通してみなさまの熱意が伝わってきました。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

龍神メッセンジャーマスター講師0期生説明会

当講座は、

1)自分のために学びたい方、無料の個人相談を開催し、本業につなげたい方

2)認定講師になって収入を得たい方

の2つの目的を持つ方のための講座です。
 

現在、認定講師になって収入を得たい方のために、マスター講師0期生を募集しています。

0期生は、認定講師になるためのショートカットができるほか、0期生だけの特典もあり、最短でオンライン講師デビューできます。

0期マスター講師のための特別研修の講師は、青山華子が担当します。

詳細は、説明会で確認してくださいね。
 
説明会は無料ですので、龍神メッセンジャーオンライン認定講師に興味がある方は、下記よりお申し込みください。

【日程】

8/21 (金)14:00~15:00、15:30~16:30
8/29(土)14:00~15:00、20:00~21:00
9/5 (土)15:30~16:30

各回同じ内容ですので、お1人様1回のご参加でお願いいたします。

▼無料説明会のお申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S40888598/

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】