第3回タイトル選手権の課題(メルマガを開封してもらえるタイトルを考えて応募)

Pocket
LINEで送る

あなたなら、以下のメルマガにどんなメルマガタイトルをつけますか?

以下の文章を読んで「メルマガ」を開封してもらえるような「メルマガのタイトル」を考え、応募フォームから応募をしてください。

メルマガのタイトルですので、最初の20~24文字が重要となります。

メルマガ本文

こんにちは。青山華子です。

今まで、対面中心だった仕事をオンライン化する時、一番早く収入になりやすいのは、

どんなサービスかご存じですか?
 
 
そうです。

それは、「マンツーマン」のコンサルティング、カウンセリングなどの「個別相談系」のサービスです。

占いや、ヒーリング、セッションなども同じです。

 
これらの個別相談は、対面のものをオンライン化しやすく、申し込みのハードルも低いです。

お一人でも申し込みがあれば成立しますので、集客もそこまで大変ではありません。

 
個別相談の書き入れ時は、年末、年始。

つまり12月、1月が最も相談を受けやすい時です。

 
みなさん、その頃になると

・来年はどうしよう?

・どんな風に行動しようかな?

と迷われることが多いからなんですね。
 
 
今年は特に、新型コロナウイルスの流行もあるので、不安を抱えて誰かに相談したい方が増えています。

ですから、日頃から様々な方の相談にのっているあなたにとっても、大きなチャンスです!
 
 
オンラインなら、ウイルス感染の心配もありませんし、移動の手間も時間もかかりません。

また、お申込者の満足度も高いです。

 
今まで、やろうかな、どうしようかな・・・とオンライン化を迷っていたあなた。

今ならまだ間に合います!

 
年末年始の書き入れ時に、しっかりとお申し込みがいただけるよう、今のうちに「オンライン個別相談」ができるように準備をしましょう。
 
 
そうは言っても、

・まったくやったことがないので自信がない

・何をどう用意したらいいのかわからない

・オンラインコンサルティングのやり方がわからない
 

というあなたは、有料ですが、動画も販売していますので、ぜひご覧になってくださいね。

 
7日以内にオンラインコンサルティング・カウンセリングができるようになる動画はこちらから
<サービスのURL>

年末まで、まだまだ準備できる時間があります。

年内にオンラインで個別相談ができるようになりましょう。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】