和田琴音さんのオリジナル開運グッズ!<ボールペンで恋愛運アップ>

Pocket
LINEで送る

可愛いのに、パワフルなエネルギーたっぷり!

オルゴナイトボールペンは、使ってこそ効果あり。

九星気学を活用して「より良い恋愛・結婚」をするための方法を教えている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師和田琴音さんから、オリジナル開運グッズについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

願いを最速で引き寄せるオルゴナイトボールペン

和田琴音さんは、タロット占いと九星気学を組み合わせて鑑定する占い師として活動中。

不倫復縁など、恋愛・結婚に関する相談が多く寄せられており、九星気学をもとに、タイプ別のアプローチ法などを伝えることで、多くの女性たちを幸せへと導いています。

 

個別セッションも行っていますが、運気がアップするオリジナルグッズも販売しています。

その中でも人気が高いのは、オルゴナイトボールペン。

パワーストーンが入っている上に、特別な仕掛けを組み合わせることで、より強力なエネルギーが発生するようになっています。

お守りとして持ち歩いたり、願い事を書いたりと、いつもの生活の中で大活躍できるオリジナル開運グッズです。

 

オルゴナイトボールペンは、すべて和田琴音さんがエネルギーを込めてひとつひとつ作っています。

予約制のオーダーメイドになっていますので、いつでも購入できるわけではないことをご了承くださいね。

「買って満足」で終わってほしくなかった

個別セッションなどで出会うお客様から、身に付けたり、持ち歩いたりできるパワーストーンなどが欲しい、というリクエストがあったという和田琴音さん。

ブレスレットなどを考えてみたものの、つける場所を選んでしまうからとアレコレ考えた結果、

  • お守りになって
  • 日常的に使えるもので
  • 部屋にあっても違和感のないもの

以上の条件をすべて満たした「ボールペン」に決めたのです。

 

オルゴナイトボールペンの本体には、細かな粒上のパワーストーンが入っています。

どのパワーストーンをどれ位入れるかは、個別にカスタマイズしているため、出来上がったボールペンは世界にたったひとつだけの開運グッズに。

 

開運グッズは、買っただけで満足する人が多いことも気になっていたという和田琴音さん。

「オルゴナイトボールペンは、買って終わりにはして欲しくないんです。むしろ、どんどん使って願いを叶えてほしい!」

そう考えながら、心を込めて作っています。

オルゴナイトボールペンは、手帳に予定を書いたり、願い事やアファメーションを書くのにぴったり。

「願いごとを紙に書く」という行動を起こした人の方が願いが叶いやすいことを伝えながら、占い師として悩める女性たちをサポートし続けています。

どの色にするかすごく迷った!との声

和田琴音さんのオルゴナイトボールペンを購入した方からは、「色を選ぶのに迷ったけれど、可愛くていつも持ち歩いています!」との感想が多いようです。

  • 自分のラッキーカラーのピンクかオレンジか迷いましたが、直感的にオレンジにしました!思った通りすごく可愛くて素敵ですね
  • 「結婚、良縁、仕事の発展」のグリーンを選びましたが、気になる色があるのでもう一本追加購入しようと思います(笑)
  • ペンを手にすると心がとても落ち着いたり、一晩で何に悩んでいたのだろうと感じたり・・・些細な出来事かもしれませんが、琴音さんパワーを感じました
  • ボールペンめっちゃ可愛いです!金運上がるパワーストーンも入っているのはありがたいです!
  • 彼への不安がなくなり、仕事も100万売上達成しました

オルゴナイトボールペンは、10種類のカラーから選べるようになっています。

そのため、色選びに悩んでしまう方も。

もちろん直感でも選ぶ人もいますが、どんな風に選べばいいのかヒントを知りたい方は以下の記事を参考にしてくださいね。

オルゴナイトボールペンの色の選び方

いつも持ち歩けるもので運気アップ

今の状況を変えたい、理想の自分を引き寄せたいときは、運気アップを後押ししてくれる開運グッズの力を借りたくなりますよね。

でも、よくある開運系アイテムは、いかにもそれらしいオーラをはなっていて、

  • 持ち歩くのが恥ずかしい…
  • 持っているのを見られたくない…
  • 開運グッズだとバレたくない…

 

そんな悩みを持つ人でも気軽に持ち歩いてもらえるように、和田琴音さんはボールペンタイプの開運グッズを考案したのです。

誰が持っていても違和感なし。

コンパクトなので、持ち歩いても負担にならない。

願い事を書く、という開運アクションを起こすためのきっかけにもなる。

かなり実用的な開運グッズです。

 

ただし、オルゴナイトボールペンは数量限定で、発売タイミングも限られていますので、注意が必要です。

詳細については、以下のリンクからご確認くださいね。

あなたの願いを最速で引き寄せる!魔法のオルゴナイトボールペン

和田琴音さんのサービス

和田琴音さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝・究極の恋愛マニュアル
  • 九星気学やタロットを使った占いセッション
    (特に得意なジャンルは、恋愛、不倫、復縁、片思い。他に、運気アップ(開運)も人気です)

個人的な占いセッションも行っていますが、いつもの生活の中で使いやすいオリジナル運気アップグッズなども販売しています。

 

和田琴音さんは、身近な人に話せない、大人の恋愛の悩みを抱えている人に向けて、無料のメール講座を提供しています。

オルゴナイトボールペンの最新情報も、こちらのメールに登録しておくといち早くお知らせが届きます。

理想の未来へと進みたい気持ちがある方は、以下のリンクから登録してみてくださいね。

不倫、復縁、片思いを卒業し、3か月で生涯のパートナーができる魔法のメール講座

和田琴音さんのプロフィール

3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師。

タロットと九星気学をもとに、幸せになるためのアドバイスを行う。

5000件以上の鑑定相談の実績あり。

当たる、当たらないの占いではなく、幸せになるための占いを軸に、幸せになるための具体的な行動方法などを伝える。

不倫、復縁、片思い、婚活など、誰にも話せない大人の恋愛の悩みを抱えている女性たちを導いている。

ブログ:不倫、復縁、片思いを卒業!3カ月で愛される魔法の占い

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。

経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

聞きまとめライター

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】