和田琴音さんの新サービス!<秘伝の恋愛メソッドインタビュー>

Pocket
LINEで送る

恋愛と結婚は、別モノ。

伝え方をちょっと変えるだけで「結婚」への道が開ける。

九星気学を活用して「より良い恋愛・結婚」をするための方法を教えている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師和田琴音さんから、新サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

理想の結婚がグッと近づく動画セミナー

和田琴音さんは、タロット占いと九星気学を組み合わせて鑑定する占い師として活動中。

不倫復縁など、恋愛・結婚に関する相談が多く寄せられており、九星気学をもとに、タイプ別のアプローチ法などを伝えることで、多くの女性たちを幸せへと導いています。

 

個別セッションも行っていますが、動画セミナーでは、理想の結婚にグッと近づくための方法について伝えています。

動画セミナーを手に入れた女性たちは、自宅でじっくりと何度もくり返し視聴するという人がほとんど。

基本的なことを動画で学んだ上で、個別セッションを受けて、より自分に合ったアドバイスをもらって一気に理想の結婚を成就させた方も多い様子です。

和田琴音さんに出会い、結婚までのかなり具体的なアプローチ法を伝授してもらったことがきっかけで、幸せな結婚をかなえた女性たちが増えています。

ステイホームの時間で愛され力アップを

コロナになってから、「彼と直接デートできないことが多くなった」との相談が増えていることに気付いた和田琴音さん。

会えない時間をただブルーな気分で過ごすよりも、

「今のうちに学んでおくことで、愛され力をアップさせておく方がいいはず!」

そう思い立ち、動画セミナーという形でお届けすることを決めたのです。

 

ステイホームの時間を有効に使って学んでおくことで、

  • 彼と過ごす時間がより楽しくなる
  • 口ばかりだった彼からの「結婚しよう」が本気に変わる
  • 都合のいい女だったから、愛される自分へ

ガラリと変わることができます。

 

世の中には、恋愛について学べるコンテンツは星の数ほどあります。

でも一般的な恋愛でよく言われている「男性は女性を追いかけたいもの」などが当てはまらない彼だって当然いるのです。

 

九星気学では、過去の膨大なデータを駆使したタイプ別診断ができるため、目の前の相手のタイプに沿った、より実践的なアプローチ法が分かります。

あとは素直にそれを行動に移していくだけで、より幸せな結婚へとつながっていくのです。

和田琴音さんは、結婚に悩む女性たちにの悩みに寄り添いながら、結婚を成就させるための後押しをし続けています。

直接言わなくても、彼が「結婚」へと動き出した

和田琴音さんの動画セミナーに参加した方からは、「自分から切り出さなくても、彼が結婚へと動き出した」との感想がよくあるようです。

  • ピンポイントで彼と自分の性格やアプローチ方法が分かるので、実際にすぐ行動できる所が良いな!と思いました
  • 九星気学でさらにアプローチの仕方をわかりやすく解説、他にも要点を絞った内容ばかりでこれでもか!と琴音さんの最終奥義炸裂です!
  • 琴音さんのセッションとセミナーを受けてから急展開です!あの時、琴音さんから喝を入れてもらってなかったら、私も彼もここまで変われ無かったと思います
  • ここまで、ちゃんと素直になれるようになったのは奇跡です!これからもちゃんと彼に自分の気持ちを話し彼との仲を充実させていきたいです
  • 「彼と結婚する、2人で幸せになる」と決めてから、私の心が落ち着いています。それが彼に伝わっているのか、彼も前よりも緩んでくれている気がします。 彼との絆が深められている感じがして、幸せです

「結婚したい」という想いがあればあるほど、相手に対して「もっとこうしてほしいのに!」という感情がつのってしまうもの。

和田琴音さんの動画セミナーでは、相手の性格や性質の見極め方のほか、タイプごとにどのようなアプローチをすべきかを惜しみなく伝えています。

素直に実践するだけで、どんどん幸せになっていく女性たちが増えているようですよ。

究極の恋愛マニュアル!結婚が一気に現実になる方法

恋愛の延長線上に「結婚」があるわけではありません。

どちらをメインと捉えているかによって、じつは付き合い方がまったく異なります。

 

まずは「結婚」をゴールにすると決めること。

九星気学をもとに、結婚したい相手や自分のタイプを知ること。

相手のタイプに合った、最適な言葉がけや行動を起こすこと。

この流れを実践すれば、必要以上に頑張らなくても「結婚」へと進むことができるようになるのです。

 

たった30秒で診断できる!

和田琴音さん秘伝の究極のマニュアルには、あなたの思考パターンにぴったりのアファメーション方法が分かるテストも盛り込まれています。

自分の傾向が見えていれば、恋愛に限らず仕事にも生かすことができるので、知っていて損はありません。

 

動画セミナーとなっているので、自宅で何度でも学ぶことができます。

さらに特典として、セミナーの内容がまとめられたPDFでのテキストや、期間限定のメールサポートが受けられるなど、充実した内容となっています。

結婚したい気持ちがあるけれど、恋愛と結婚でどう付き合い方を変えていけばいいのかモヤモヤしている方は、以下のリンクから詳細をご確認くださいね。

不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝・究極の恋愛マニュアル

和田琴音さんのサービス

和田琴音さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 不倫の彼が本気になり結婚する!琴音秘伝・究極の恋愛マニュアル
  • 九星気学やタロットを使った占いセッション
    (特に得意なジャンルは、恋愛、不倫、復縁、片思い。他に、運気アップ(開運)も人気です)

個人的な占いセッションも行っていますが、より多くの人に伝えるために、オンライン動画セミナーなどで幸せになるための方法を細かくレクチャーしています。

 

和田琴音さんは、身近な人に話せない、大人の恋愛の悩みを抱えている人に向けて、無料のメール講座を提供しています。

理想の未来へと進みたい気持ちがある方は、以下のリンクから登録してみてくださいね。

不倫、復縁、片思いを卒業し、3か月で生涯のパートナーができる魔法のメール講座

和田琴音さんのプロフィール

3ヶ月で不倫、復縁、片思いを卒業、魔法のタロット占い師。

タロットと九星気学をもとに、幸せになるためのアドバイスを行う。

5000件以上の鑑定相談の実績あり。

当たる、当たらないの占いではなく、幸せになるための占いを軸に、幸せになるための具体的な行動方法などを伝える。

不倫、復縁、片思い、婚活など、誰にも話せない大人の恋愛の悩みを抱えている女性たちを導いている。

ブログ:不倫、復縁、片思いを卒業!3カ月で愛される魔法の占い

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。

経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

聞きまとめライター

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】