中田真央さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

「悩み」は、次の新たな扉を開くチャンス。

「悩み」は、これから良くなるためのスタート地点。

九星気学をもとに、前向きな開運生活をおくるための考え方や実践方法を伝えている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、開運気学アドバイザー中田真央さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

九星気学で前向きに開運生活をおくるためのアドバイス

中田真央さんは、開運気学アドバイザーとして、九星気学・方位学を中心に、人生を開運し、豊かにするための開運法を伝えています。

九星気学は、凶方を避け、自分が叶えたい希望に合わせた吉方を取るのが基本です。

 

運気を上げて、今ある悩みを解決したい。

中田真央さんのセミナーや講座を受ける人は、どうにか悩みを解消させて、人生を開運させたい40代~50代の人たち。

オンライン(zoom)でリモート受講できるようになったため、全国から様々な悩みを抱えた人が、集まっています。

 

アメブロでも毎日の開運ラッキーカラーを載せているなど、日常の小さなところからできる開運法を教えることで、気軽に運気アップできることを伝えています。

引っ越しで運気が変わった

もともとフラワーアレンジメントを教えていたという中田真央さん。

花の組み合わせなどを考えるうちに色彩に興味をもち、色彩検定やカラーコーディネーターなどの資格を取得するほど、のめり込むようになります。

色を学ぶ中で、風水にも色彩が関わってくることに気付き、風水気学を知ります。

 

九星気学を本格的に学び始めたのは、息子さんの受験がきっかけ。

勉強は本人がやるべきだから手伝えないけれど、運気アップの面で力になれたら、という一心で、開運について真剣に取り組み始めます。

 

転機が訪れたのは、自宅の引っ越しでした。

新居を購入したとたんに、車の交通事故や子どもの病気、夫が昇進を逃すなど、運が悪いといえることばかりが起こるように。

中田真央さん自身も、病気がちで体力もなく、家のローンの支払いに困るなどの低迷っぷり。

「どうにかしなくては!」と、吉方位への引っ越しを決断します。

 

そこから、運がどんどん開けていったのです。

九星気学の講座に参加したい人が増え、紹介による出会いも拡大。

セミナーや講座で伝えたことを実践した人も、仕事で成功するなど、人生が良くなっていく方が続出。

さらに、テレビにも何度か出演する機会にも恵まれるようになります。

 

自らの手で、自らの人生を開運したいと願い、それを自らの手で叶えていく。

自らが行動することで、積極的に開運できる九星気学を伝えることで、幸せになる人を増やしたいという一心で、活動を続けています。

 

コロナ禍で、オンライン(zoom)でのリモート受講に切り替えてからは、全国各地の悩みを抱えている人と関わることも増え、より多くの人の運気アップをかなえています。

ホントに運気が上がった!と実感する人がほとんど

中田真央さんのセミナーや講座を受講した方は「運がいいと思える出来事がどんどん起きている」と感じているようです。

  • 吉方取りのおかげで主人が昇進しました!真央先生、ありがとうございます!
  • 全くの初心者でしたが、九星気学の9つの特徴をしっかり学べ、自分の特徴や開運爆上がり方法も学べ、講座が終わった今では、運がいい!ついてる!ラッキー!と思える事が沢山増えました
  • 先生に引っ越しの方位を教えて頂き、去年10月に引っ越しましたが、素敵な男性と出逢いがあったり、引っ越しで使った費用と同じ金額の臨時収入があったり、かなりの効果が出ていると実感しています
  • 人間関係に悩む事もありますが上手に受け流す事が出来るようにもなり、やる気や仕事の意欲が出てきて営業活動をしていてもお客様の反応がとても良く前年度の2倍の売り上げを上げる事ができました
  • 気学って今まで難しいと思って避けてきたのですが、先生がおもしろおかしく分り易く教えてくれるので続けてこれました。

基本的に10人以下の少人数でセミナーや講座を行っているため、細やかなサポートを受けられるようになっています。

コロナ以降、オンラインでリモート受講できるようになったため、子育て中などで外出しにくい人たちにも好評を得ています。

LINEお友達登録でいつも身近に『開運』を

九星気学は、数ある占術の中でも「唯一の積極的開運法」と言われています。

  • これから新たに人生をスタートさせたい
  • 人生の節目で悩んでいる
  • 運気を上げたいけれど何からはじめればいいか分からない

こんな風に立ち止まっている人が、前に進むための方法を教えています。

 

会うだけで開運すると言われている、中田真央さん

自分の運気を上げたい方は、いつも使っているLINEのお友達一覧に、中田真央さんをプラスしてみるのはどうでしょうか。

LINEをチェックするたびに顔写真のアイコンを見るだけで、開運への意識が高まるはず。

 

さらに、お友達追加をした方には、特典として「九星別御加護頂ける観音様」が分かる一覧表をプレゼント中。

LINEから、ちょっとした質問や個人鑑定の予約などができるようになっています。

開運したい方は、ぜひ登録しておくといいですね。

スマホをお使いの方は、以下のリンクをクリックするか、LINE ID「@nakata-mao」で検索してみてくださいね。

中田真央さん公式LINE:お友達追加をする

中田真央さんのサービス

中田真央さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 初心者のための吉方取り基礎講座
  • 九星気学初級講座
  • 九星気学中級講座
  • 各種開運セミナー
  • 九星気学個人鑑定

強運体質へ生まれ変わるために、自身の現在やこれからの運気の流れを知り、何を意識すべきか、どのように過ごすべきかを導き出します。

定期的に行われているセミナーは、九星気学がはじめてという方にも分かりやすい内容となっています。

 

セミナーや講座はオンライン(zoom)でリモート受講できるため、家にいながら気軽に学ぶことができます。

セミナースケジュールについて詳細が気になる方は、以下のリンクからご確認くださいね。

九星気学:セミナースケジュール

中田真央さんのプロフィール

開運気学アドバイザー。
九星気学講師。

気学鑑定歴15年以上で、10,000名以上の鑑定実績あり。

九星気学・方位学を中心に、人生を開運し、豊かにするための鍵について伝えている。

吉方位を理解すると、人間関係、家庭、恋愛、仕事関係などが円滑になることや、日常で使える気学で幸せになる方法などを元に、セミナーや個人鑑定を行っている。

アメブロ:九星気学 前向き開運生活

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。

経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

聞きまとめライター

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】