万優紀さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

「癒し」が未来を左右する。

人生やビジネスの分岐点で悩んでいる時こそ、魂の声を聞いて。

魂を本質の部分から癒すことで、自分らしさを見失いがちな女性たちをサポートしている女性起業家のお話を聞きました。

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、魂のセラピスト万優紀(まゆき)さんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

芯の癒しで魂の本質から輝く人生をサポート

万優紀さんは、魂を癒し、芯から目覚め、天命を生きる女性のための自己実現メソッドとしてSoul Life Healing(ソウルライフヒーリング)という独自に体系化した統合ヒーリングを行っています。

 

自分らしく生きるためには、まず「魂の本質へ向かう丁寧な癒し」が必要。

そのことを自身の体験から実感した万優紀さんは、ヒーリング・心理療法・生命の樹
カウンセリング・コーチング・直感リーディング・開運鑑定を統合したオンリーワン
のメソッドを女性限定で提供しています。

 

仕事や家庭の人間関係で悩みがある。

方向性が決まらなくて、迷っている。

ただただ疲れていて、癒されたい。

万優紀さんのサービスを受けているのは、本来の自分を見失いがちな30代~60代の女性たち。

セッションを通じて、一人一人に合わせた癒しのステップとパワーアップの法則を見出し、本来の自分自身で生きるためのサポートを続けています。

癒しの方法をできる限り吸収してきた

幼いころから「癒すこと」に興味があったという万優紀さん。

傷に効く野草や、虫刺されに効果のある植物について調べたり、自分で試してみたり、様々な癒しに触れながら育ちました。

飼っていた金魚が病気になったら、なんとかしてあげたいと思うなど、「癒し」への関心は薄れることなく、そのままの流れで看護師の道を目指し、念願かなって総合病院で働きはじめます。

 

医療の現場では、救急や終末期の患者さんを担当したことも。

ある時、人生がもう長くないと悟った人から「もっと自分らしい人生を歩みたかった」との声をよく聞くことに気付きます。

それと同時に、家族や親せきがガンで立て続けに世を去る体験が重なり、

「自分らしく生きるって、どうすればいいのだろう?」

そう考えるようになります。

 

仕事、家庭。どちらも誰かのためにばかり行動してしまっている現状にハッとして、

「このままでは、自分らしさを知らないまま人生が終わってしまう」

と、自分にも優しくするよう意識しはじめます。

 

そこからは、ピンときた「癒しの方法」を手あたり次第に学ぶようになり、資格なども次々と取得。

学びながらも、同僚や知り合いなどの悩み相談にものっていたという万優紀さん。

様々な人の悩みと向き合ううちに、問題を解決するためにまず大切なのは、悲しみや怒りなどのネガティブな感情を癒すことだと気付きます。

自分自身が腑に落ちないと、いくらヒーリングをくり返しても効果が薄いことも。

それを踏まえて、これまで得てきた「癒し」に関わる学びを統合して、独自メソッドを構築していきます。

 

魂の本質へ向かう丁寧な癒しを行えば、「自分らしさ」と「人生の真の願望」が見えてくる。

今この瞬間だけ癒されるのではなく、これからも安心して自分らしくいられるためのメソッドとして、悩める女性たちに支持を得ています。

万優紀さんは、女性を解放していくことを人生のテーマとして、「自分らしい人生をおくるには、どうすればいい?」と悩む女性たちに寄り添い、サポートを行っています。

行動したい気持ちが湧いてきた

万優紀さんのサービスを受けた人からは、「行動したい気持ちが湧き上がってくるようになった」との感想が多い様子です。

  • (癒す)がゴールではないのだと感じました。理由が分からないもやもや、不安感が理 解でき、未来へ進むための美しい処方箋をいただくような。気持ちよく眠りにつき、翌朝から自分の役割を感じ、人や物事との接し方、考え方が変わります
  • タイミングとして「今」で、必然的と感じてしまうほど的確なアドバイスをいただきました。シンプルに直感を信じていこうと思いました
  • 自分の指針になるお話をいただけ、迷いや焦りから抜け出す手掛かりとなりました。自分がどこに向かっていくと良いか明確になりました。大満足です。とにかく否定されなかったところが良いと思いました。それに勇気づけられました

  • これから、何かやろうとしている方で迷いがある方にお勧めしたいです。曇り空が、青空になったようにスッキリしました。何かで迷い踏み出せずにいる方に是非受けていただきたいです

  • これまで今まで受けたことが無いヒーリングです!はやく行動したい気持ちがふつふつとわいてきて、3日経ってもまだワクワクが継続しています

魂の芯から癒すセッションのため、わくわくする気持ちや行動するためのエネルギーが長く続くように感じる方が多いようです。

万優紀さんの響くような声にも癒された、という感想も。

じっくりとヒアリングを行い、一人一人に沿った癒しのプロセスを提供しています。

読むだけで癒されるメルマガ

「自分らしさとは、どんなもの?」

悩みを抱えながら暗い気持ちで日々を過ごしている人の多くは、本来の自分を見失っている状態です。

「わたしの人生、これで良いの?」

漠然とした不安に囚われてしまいやすいなら、生きる目的を見失っている状態です。

 

本来の自分や、生きる目的を取り戻したいなら、万優紀さんのメルマガがオススメです。

  • 看護師として16年の実務経験あり
  • 自然療法の専門家(クレイセラピー、アロマセラピー、花療法、波動療法)
  • 問題解決セラピスト、生命の樹カウンセラー、開運鑑定
  • エネルギーワーカー(直感リーディング、カラーヒーリング&リーディングが最も得意)

あらゆる「癒しの技術」を取得してきた万優紀さんだからこそ伝えられる、癒しのメッセージをお届けするメルマガです。

 

読むだけで、元気になる。

見ているだけで、癒される。

万優紀さんの魂がこもった公式メルマガは、以下のリンクから登録できますよ。

メルマガ登録:ソウルライフヒーリング公式メルマガ

万優紀さんのサービス

万優紀さんは、以下のサービスを提供しています。

  • 体験セラピー(30分)
  • Soul Life Healing(ソウルライフヒーリング) 単発コース(ブロンズ)
  • Soul Life Healing(ソウルライフヒーリング) 継続セラピー(シルバー・ゴールド・プラチナ)

上辺だけの癒しではなく、人生の土台となる安心感を高め、自分らしく、健康、健全に生きるための丁寧な癒しを受けることができます。

今あるネガティブな感情や問題を、独自のヒーリングと心理療法で浄化していくことで、真の願望に気付き、本来の自分を知るプロセスをたどります。

 

どのコースもオンラインで受けることができます。

体験セラピーもありますので、詳細が気になる方は以下のリンクからご覧ください。

ソウルライフヒーリング:体験セラピー(女性限定)

万優紀さんのプロフィール

魂のセラピスト。

統合医療現場16年の実務経験で「自分らしい人生を送りたかった」「健康になりたい」「元氣になりたい」という患者様の魂の声を受け取り、こころもからだも健康で、望む人生を送る方法について独自に研究を始め、国内外のヒーリング術、開運鑑定術、心理療法、コーチングなど天命を生きるための術を統合的に身につける。

魂の本質や使命を読み解いて、本来の自分自身で生きる再生&願望達成を独自メソッドでサポート。

ホームページ:ソウルライフヒーリング

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ

聞きまとめライター、Webライターとして活動中。

経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。

聞きまとめライター

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】