ブログ

天音なおみさんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

占星術は、可能性開花ツールとして活用できる。

自分と時代にマッチした、職業とやり方を知ることが大事。

占星術を軸として、ビジネスを発展させるためのパーソナルサポートを行っている女性起業家のお話を聞きました。

 

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、ライトライフワーク・コンサルタント天音なおみさんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

占星術を活用しビジネスを成功へと導く

天音なおみさんは、占星術と広告業界で培った実務スキルを組み合わせながら、経営者や起業家を個人的にサポートするライトライフワーク・コンサルタントとして活動中です。

ライトライフワークとは、いただいた命を活かしながら魂を輝かせる活動、との意味。

占星術を、今という時代と、それぞれをとりまく現実環境にリアルに生かせる提案をする。
その人ならではの生き甲斐と、ここちよい人間関係を持ち、「生まれてきてよかった!」と納得して生きる人を増やす。

この想いをミッションとし、占星術を単なる占いとしてではなく、ビジネスを成功させるための可能性開花ツールとして活用しています。

 

バブルの時代に、自らの魂を売ってお金儲けに走っている人をたくさん見てきたという天音なおみさん。
一時的にお金だけをたくさん得ても、その後、幸せとは程遠い結果を迎えている様子を多数目の当たりにしてきました。

ビジネスをしていくならば、儲けることのみに目を向けず、自分軸を整えることも大切との認識をもとに、星読み講座や個人的なビジネスサポートを行っています。

 

天音なおみさんのもとには、30〜50代の、さらなるビジネスの発展を考える経営者や、セラピーやコーチングなどのスキルを生かして起業する女性たちが集まっています。

占星術師として踏み出すまで長い悩みの時期があった

占星術師として活動する前、広告業界でクリエイターとして働いていた際に、様々な企業と関わりを持っていた、天音なおみさん。
いろんな方と接しているうちに、実業界で占い師や霊能者が活動している事実を知り、大きな衝撃を受けます。

「ビジネスの裏側で、こんなにもスピリチュアルは頼りにされているんだ!」

幼い頃から星占いなどにのめり込んでいた経緯もあり、ご縁がつながった一流占術家に師事します。
ただ、当時はプロになろうという意識は持っていませんでした。

 

それから出産や育児と、一時期、仕事から離れているときに、あるママ友が大きな悩みを抱え、占いジプシーになっていることを知ります。

「私で良かったら、占ってみようか?」

そのママ友の占いをしたことがきっかけで口コミが一気に広がり、見てほしいという人がどんどん集まってくるようになります。

 

その後、さらに練習を積むため、ネット上の掲示板に「無料で占います」とのスレッドを立て、公開鑑定をスタート。
そこでも瞬く間にたくさんのオーダーが舞い込みます。
実力を確かめるためにそれを次々とこなし、結局1年ほどその状態が続きました。

 

経験値は貯まっていくものの、プロとしてやっていくことに踏み切れず、ずっと迷っていた天音なおみさん。
悩んだ末に思い切って、著名な占い師10人の元へ。
すると、話をした占い師全員から「はやくやった方がいい」との言葉が返ってきたのです。

そこから気持ちを切り替え、いざプロとして開業へと進みます。

2010年頃からは、星読みについて教える講座もはじめます。

ずっと様々なジャンルで星読みを続けていましたが、ビジネスに関するリピーターが多く、自身が得意な分野でもあるため、今ではそれが中心となったサービス展開をしています。

占星術のおかげでより自分らしい方向性が明確になる

天音なおみさんのサービスを受けた方は、自分の人生に対する理解が深まり、未来が明るく感じられるとのことです。

  • 自分の思考パターンや強み弱み、意識せず引き寄せるものがわかり、また「星を使う」と言う先生の考え方が衝撃的でした
  • いろんなセミナーで頭でっかちになったものの成果が出ず悩んでいましたが、ひとつひとつこなしたら、すぐにお申し込みが入り、「これでやっていける」と安心しました
  • 私自身では思い浮かばないような仕事の発展方法をたくさん提案していただき、とっても参考になりました
  • 契約など、大きなアクションが必要な時には必ず星の動きを読んで頂き、天の動きに合わせて地で行動を起こすようにしています
  • スキルがあるものの年収20万円程度の収入しかありませんでしたが、サポートを受けて年収600万円以上になれました

星読みをすることで、より自分に合った方向性が具体的に分かり、納得できたとの声が多くみられました。
ちゃんとビジネスとしてやっていけるのか自信を持てない人も、占星術を通して、可能性をピンポイントで認識できます。

抽象的なビジネス論だけでは消化しきれなかった場合でも、天音なおみさんのきめ細かなサポートを受けたら、一気にビジネスが軌道に乗ったケースも多数あるようですよ。

星読みでビジネスのヒントが豊富に得られるメルマガ

運だけ、努力だけではどうにもならないことがあります。

運の流れやタイミングを知り、やるべきことに最善を尽くす。

両方をバランス良く取り入れるために、天音なおみさんは最適なヒントをお届けするメールマガジンを発行しています。

月に数回、満月や新月を目安に、ビジネスに関する中長期的なヒントやアドバイスが盛りだくさんの内容ですよ。

メールマガジン:新月・満月​メールマガジン

 

LINE@では、毎日の星読みをお届けしています。

どのような出来事が起きやすいのか、感情の動きの傾向など、行動の指標を知ることができます。
毎朝の配信を心待ちにしている読者も多数だそうですよ。

スマートフォンをお持ちの方は、以下のリンクをクリック。もしくは、LINEにて「@qvb1317i」で検索してみてくださいね。

(スマホ用)QRコードでLINEの友だちを追加をする場合はこちらからどうぞ

天音なおみさんのサービス

天音なおみさんは、以下のサービスを提供しています。

  • じぶんを知る、ワンデー星読み講座
  • 占星術学習講座(ベーシック、アドバンス)
  • お客様に愛され口コミされる、ライトワーカー養成講座
  • ビジネス・コンサルテーション(パーソナルコンサル)

占星術と、広告業界で得たノウハウやフリーランスで20年以上も活動してきた経験をもとに、運だけに頼らない占星術師としてコンサルティングを行っています。

ただ単発でお話をするのではなく、「スキルはあるけれど、経営がよく分からない」や、「どんな努力をしていくべきか、方向性が見えない」とのお悩みに対し、時間をかけて寄り添っていきます。

 

講座やパーソナルコンサルの募集は、基本的にメルマガかLINE@でお知らせしています。
少しでも興味がある方は、ぜひご登録くださいね。

天音なおみさんのプロフィール

占星術研究家。
ライトライフワーク・コンサルタント。

占星術リーディングと、前職で培ったブランディングやプロモーションのノウハウを組み合わせ、「魂をきれいに磨きながらリアルも満たすライトライフワーク・コンサルティング」を展開。

これまでに海外を含む全国のべ1万人以上にセッションとセミナーを提供。
時を超えて息づく叡智と今ここに必要なノウハウを通じ、その人ならではの生き甲斐と、あたたかい人間関係に囲まれて「生まれてきてよかった!」と実感して生きる方を増やすことをミッションとしている。

ホームページ:天音なおみ公式サイト

運営ブログ:占星術師・天音なおみのブログ 花天月地

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ
聞きまとめライター、Webライターとして活動中。
経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。
飛花くるみ氏のブログ『聞きまとめライター』

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!