ブログ

ライトロータスミラー(Mirror)さんを知る!<突撃!注目の起業家インタビュー>

Pocket
LINEで送る

人の願望は基本、すべて叶うもの。

あなただけの「いのちの音」を整えるだけで、人生は勝手にうまくいく。

音叉の音の響きを使って、心と身体のエネルギーを整えている女性起業家のお話を聞きました。

 

先生相談室メンバーで、聞きまとめライターのくるみが、魅力的な起業家にインタビュー。

今回は、ココロとカラダの調律師ミラーさんから、起業のきっかけ、サービスについてお客様の反応などのウラ話をうかがってきました。

音の響きで身体を整えて、運気をアップする

ミラーさんは、音の振動を使って、身体のエネルギーを整え、運気を上げるお仕事をしています。

癒しの波動とDNA修復効果を合わせ持つと言われている、特殊な「古代ソルフェジオ周波数仕様の音叉(おんさ)」を採用。

その人に合った音色を鳴らすことで、眠っている本当のちから、潜在能力をイキイキと発揮していけるようにしています。

ミラーさんのサービスを受けているのは、ほとんどが女性。
年齢層は幅広く、14~76歳の様々な職種の方が、自身の運気を整えるためにやってきます。

ヒーリングを受けた方は、目がぱっちりして表情が明るくなり、可愛くなっていくのだそうですよ。

事故で動かなくなった指が「音叉」をきっかけに動くように

19年間、公務員として働いた経験があるミラーさん。

一般的な公務員のイメージとは違い、どちらかといえば型破りなタイプとして、あちこち動きまわっていました。

とにかく「前例がない」ことをやるのが大好き。

疑問に感じたことはスグに口に出し、仕事は言われたことをやるのではなく、自分で見つけて作り出して行くもの、との信念をもっていました。

自分の行動力が、誰かの笑顔につながるのを見て、達成感を味わったことは数知れず。

 

喜びと同時に、抵抗してくる存在やつらい出来事なども数多く経験しました。

時には、がっくりと気持ちが滅入るようなことも。

 

そのストレス解消のため、声楽を習いに行くようになります。

声を出す楽しさを味わうと共に、職場で働き続けることに少しずつ違和感をもちはじめます。

「何だか、公務員としてこの職場でやることは、もう終わった気がする……」

そんな思いが強くなってきたタイミングで、声楽の先生に声をかけられます。

「あなた、才能あるわよ! やる気があるなら音大に行ってみたら?」

気持ちはすでに新しいステップを求めていたこともあり、音大受験に向けて準備をスタート。

 

その矢先に、思わぬ事故にあってしまいます。

背骨を強打して、指が2本、動かなくなる事態に。

当然、受験科目のピアノは弾けませんし、背骨を強打していたため大きな声も出せず、一時、ミラーさんは、もう人生が終わってしまったかのように感じていました。

絶望の中で、ひと筋の光が差します。

それは、ピアノの音律療法によって心臓病がよくなったという例を身近で体験したこと。

音律によって身体を整える可能性と出会い、ピアノ以外にも方法はないかと探していたら、音叉へと行きついたのです。

そして「自分にもこれが効くかもしれない」との思いから、音律療法によって身体を整える、ということに挑戦。

いろいろ試しているうちに、なんと、ミラーさんの指が動くようになったのです。

 

その体験をきっかけに、古典音律や、身体と周波数の関係、音叉ヒーリングの世界へぐいぐいとのめり込んでいきました。

ある時からミラーさんは音叉を鳴らすと、いろんなものが見えたり、メッセージを受け取れることに気がつきます。

そこから、目に見える世界と、目に見えない世界とのつながりにも、どんどん興味を持つようになっていきました。

 

受け取るメッセージが、だんだんハッキリと、大量になってきた2007年。

19年勤めた公務員を辞め、「ライトロータス」という音叉ヒーリングをメインで行うサロンをスタート。

 

信じる、信じないに関わらず、身体のエネルギーが整い、運気が上がり、思いもかけないような体験をする人が続出していきます。

そして紹介を中心に、身体のメンテナンスをしてほしい、という人が次々に集まるように。

今では、対面セッションは常に予約で埋まるほど、多くのリピーターを抱えています。

 

より多くの人に「本来の自分の状態」を取り戻し、最高の幸せを受け取れるようになってほしい。

この想いを形にするべく、ミラーさんは、日本国内のみならず世界各国に暮らしている方に音叉ヒーリングを届けたい、と提供メニューを大幅リニューアル。

オンラインを通じて音叉ヒーリングを受けられる体制を整え、運気アップを願う人のために情報発信を続けています。

 

「願った事は、叶うんだ」と多くの人が実感

ミラーさんのセッションを体験した人は、「願い事って当たり前に叶うんだ」ということを実感するそうです。

  • まるでジェットコースターのように願い事が実現して、びっくりしました
  • 手が届かなかった憧れの土地が半額に!こだわりの家が建てられました
  • たった2ヵ月で、ポンポンと3回も昇給が決まりました
  • 自宅教室を開きたいという願いが、苦労なく叶いました
  • 出版が決まり、海外からも講演依頼が来ました!

信じなくても、知識がなくても、悩みをまったく聞かなくても、物事が好転していく。

それが、ミラーさんの音叉ヒーリングの特徴。

自分だけが持つ「いのちの音」をブレさせることなく、自分らしく生きている状態に戻るだけで、なぜかすべてがうまくまわりだすのだそう。

ミラーさんの音叉ヒーリングについては、口コミで広まっており、「どんなことをやるのか知らないけれど、すごくいいって話を聞いたから」といったお客様までいらっしゃるそうですよ。

 

音叉ヒーリングを体感できる!運気がぐんぐん上がる無料メール講座

 

あなたの「受け取る力」はどれくらいでしょうか?

令和を迎え、新しい時代にシフトしましたが、これからは以前までの努力すればうまくいくというルールはもう通用しない、とよく言われていますよね。

 

ミラーさんは、時代が移り変わる中で、最優先事項なのは「受け取る力」を上げて、「本来の自分の状態」を取り戻すことだと伝えています。

この力が弱いと、どんな素晴しいセッションを受けても効果が出ず、運気が上がっても、その幸運を素直に受け取ることが出来ない結果につながるのです。

 

この無料メール講座では、世界に数万点以上あるという、無数の音叉の中でも、かなり特殊な【ソルフェジオ周波数】という音(周波数)と、「本来の自分を思い出す」と言われる【ヒーリングライアー】の音(周波数)をお届けしています。

癒しや浄化、DNA修復ができる、これらの音(周波数)を組み合わせて、あなたの「受け取る力」を上げていきます。

 

無料なのに、大きな変化が起こったという方もすでに出てきているそうですよ。

「本来の自分の状態」を取り戻すきっかけとして、気軽に体験してみてくださいね。

ミラーさんの無料メール講座は、下記のリンク先から申し込めます。

メール講座:運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座

 

ミラーさんのサービスについて

ミラーさんは以下のサービスを提供しています。

  • お家de音叉ヒーリングZOOMセッション
  • お家de音叉ヒーリングCD
  • 音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

 

誰にでも、その人だけが持つ「いのちの音」がある。

ミラーさんは、音叉ヒーリングを通じて「本来の自分の状態」を引き出すきっかけづくりをしています。

基本的には、音を聴くだけなので、なにも頑張る必要はありません。

よく聞こえない程度のかすかな音量でも、エネルギーはしっかり届きますので、音の大きさはお好みに合わせて調整することができます。

オンラインで受けられるサービスが充実していますので、わざわざ出かけることなく家にいながら受けられると好評を得ているようですよ。

 

ミラーさんと話してみたい方はZOOMセッションを。

マイペースに聞くだけで手軽に運気アップを目指したい方はCD(メールでの音源配信もあり)を。

変わりたい気持ちが大きい人は星ノ祝詞(ホシノウタ)を。

 

気になる詳細については、以下から選んでクリックしてみてくださいね。

お家de音叉ヒーリングZOOMセッション

お家de音叉ヒーリングCD

音叉ヒーリング【星ノ祝詞(ホシノウタ)】

ミラーさんのプロフィール

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」主宰。

世界初のオリジナル音叉ヒーリング開発者。
周波数調整の専門家。

世界でここだけのオリジナル音叉ヒーリングを提供中。
人生を大きく動かしてしまうような、かなり高レベルの次元にダイレクトにアクセスして行うセッションが特徴。

日本ではまだまだ珍しい、オンラインを通じて、海外からも音叉ヒーリングを受けられる体制を整え、運気アップ、最高の人生を手に入れたいと願う人達へと情報発信中。

ホームページ:宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

【インタビュアー紹介】

飛花くるみ
聞きまとめライター、Webライターとして活動中。
経営者向けのブログ作成サービスを展開しています。
飛花くるみ氏のブログ『聞きまとめライター』

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】