2023年春・名古屋ビジネスお茶会 開催レポート_青山華子の対面イベント

Pocket
LINEで送る

2023年5月18日(木)にホテル名古屋JRゲートタワーホテルで、青山華子さん主宰の名古屋ビジネスお茶会を開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

名古屋ビジネスお茶会

ホテル名古屋JRゲートタワーホテルの15階にある「THE GATEHOUSE」にて、名古屋ビジネスお茶会を開催しました。

とてもいいお天気に恵まれ、会場の15階からとても遠くまで見通すことができました。

アフタヌーンティーのテーマはストロベリー

ビジネスお茶会ではアフタヌーンティーを楽しみながらお話しました。

5月のアフタヌーンティーテーマはストロベリーということで、可愛らしいストロベリーのスイーツをたくさんいただきました。

2023年残り半年でなにを達成しますか?

アフタヌーンティーをいただきながら、みなさんに2023年残り半年で達成したいことや、力を入れていきたいことをうかがいました。

ビジネスに関する売り上げ達成や、ダイエットなどのプライベートなことまでみなさんしっかりと半年後の目標を決められているようです。

いろんな方の達成したいことをうかがっていると、自分のやる気にも火がつきますね。

みなさんの半年後の報告が楽しみです。

お茶会って仕事につながるんですか?という質問について

以下の記事で詳しく説明しています!

お茶会やお話会はやったほうがいいの?ビジネスや集客面でのメリットや効果はどのぐらいあるのか?

こんにちは。青山華子です。 「お茶会ってやったほうがいいんでしょうか?」 「オンラインのお話会を続けようかどうか迷っています」 「そういうのをやる意味と効果を教え…

イベントの情報はメール講座で先行案内中

対面のイベントは、少人数で行っています。定員数が少ないものは、すぐに満席になることが多いです。先に情報が欲しい方は、メール講座に登録しておいてくださいね。

メール講座にご登録いただくと、先生業の方が、セッションやセミナーをする際に役立つ「Zoom使いこなしマニュアルPDF」も無料で受け取れます。

イベントやセミナーの詳細は、青山華子のスケジュールページよりご確認ください。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】