ブログ

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ

Pocket
LINEで送る

写真2 (1)

初めてのことでも短期間で成果を出したいあなたへ

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツという記事に、成果を出すコツが紹介されていた。

●成果が必ず出る3カ条

1、トッププレイヤーを徹底的にパクる
2、逃げ道をなくす
3、3カ月フルドライブ

これ、本当にそうだと思う。私も短期間で成果を出したい時にはいつもこれでした。
   
まずは徹底的に同じようにやってみる。

なんにもわからないうちから、アレが嫌だ、これはやりたくないとか、自分らしくないとか言っていても始まらない。
     
その前に、覚悟を決める。言い訳不要の状態に自分を追い込む。
   
とにかく最初の3ヶ月、フルドライブ。それに没頭し尽くす。それしかやらない。
          
この3つを守ったら誰でもある程度の結果が出ると思う。
  
ただ、みんなこれがなかなかできないんだなー。

これができない時はたぶん「何が何でもやりたい」という情熱が足りないんです。
 
【たった3ヶ月フルドライブする覚悟とか気持ちとか情熱を持てないんだったら、それって「本当にやりたいことなの?達成したいの?」と自分を疑った方がいい】
 

と記事にも書いてあったけど、全くそのとおりだと思う。

短期間で成果を出したい!というあなたは、ぜひ記事を読んでみてね!

初めてのことでも短期間で必ず成果を出すための3つのコツ

ここでしか読めないブログ未公開のブラックな記事を読みたいあなたへ

起業するとええええ!という事件やありえないことが起こります。

●起業家を狙うあなたの知らない詐欺師の世界

●危険な読者あぶないお客様

●あなたの師匠がお金を払ってくれなかったらどうしますか?

● 無名の人でも力がある方と仲良くなれるちょっと腹黒い方法~応援される3つのパターン

●モンスター・クライアントがやってきた!

など、これまで起きた様々なビジネルトラブルや体験談をメルマガで毎週末「ブラック通信」として19:30から20時にお届けしています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】

☆彡毎月4日は読者限定プレゼント】が抽選で当たります。