アチーバス&スイーツを楽しむ会in新宿

Pocket
LINEで送る

アチーバス2

おいしいフランスのスイーツとお茶を飲みながら、ラグジュアリーな雰囲気のサロンでゲームを楽しむ「アチーバス体験会」を新宿で、2015年1月17日(土)13:30~17:00に開催します。

毎回、満席だった人気のこの会、2015年も定期的に開催することになりました。この会のファシリテーターは、イメージ戦略コンサルタントアチーバストレーナーでもある松下一子さんです。

松下一子アチーバス(ACHIEVUS)って聞いたことがありますか? アチーバスとは、ACHIEVE(達成)+US(私達)の造語で全員で目標達成するために持てる力を結集するゲームです。
アメリカで開発され、日本には2012年4月に上陸したばかりの教育ゲーム。 ゲームをしながら、相手に対する思いやりも生まれ、成功原則も身についていくという優れものなんだとか。

私も一度やったんですが、言葉で言い表すのは難しい、深くて 楽しいボードゲームです。 普通のゲームと違うところは、「勝ち負けがない」こと。
あなた一人があがってもだめで、みんなであがるのがゴールなので、けっこう頭を使います。人によって気づくことが違うので、それがまた面白いのです。

アチーバス!を体験すると得られる成果

・ひらめき、直観力がアップする
・記憶力が良くなる
・相手に対する思いやりが身につく
・シミュレーション能力が身につく
・意識レベルが高まる

こんな方におススメ

・チームや仲間で力を合わせて何かをやるのが好きな方
・リーダーシップを高めて行きたい方
・直観力、ひらめきの力を高めたい方
・自分の講座や研修で活用できる学習ツールを探している方
・自分のコミュニティや仲間のつながりを深めるツールを探している方
・アチーバスを一度やってみたかった方
・ゲームも楽しみながら、自己成長につながるきっかけが欲しい方

さらに、

・素敵な空間でおいしいスイーツとお茶を楽しむのが好きな方
・おいしいチョコレートには目がないの!という方
・松下一子さんに会いたい、話したいという方

全員、歓迎いたします。ただし、ルールを守れる方限定です。

アチーバス1

アチーバス3

ススメずにはいられない!ここが他のアチーバス体験会とは違う!

ショコラ通で、フランス・スイーツに詳しいの松下一子さんが選んだプレミアムチョコレートとお茶をティータイムにいただけます。彼女のセンスには本当にうっとりします^^ 開催場所は、静かな自宅サロン。優雅な気分でゆったりとゲームやおしゃべりを楽しめ、頭の活性化にもなる、一回で2度おいしい会です。

チョコレート

この日のショコラは、「ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ」のもの。味は、酸味、苦み、甘みの3種類の味です。

・サルバドール(フランス産フランボワーズ果肉のダークガナッシュ)
・キト(繊細で上品な苦味のあるプレーン・ダークガナッシュ)
・リゴレット・レ(キャラメルバター風味のムースをミルクチョコレートでコート)

お茶は、マリアージュ・フレールのノエル・ティー(2013)。
ルイボスティーベースで、ちょっとスパイスが効いているので、ショコラとの相性もいいそうです。

参加者の感想

越光沙起素敵な空間で、ビジネスセンスが磨かれていくような感覚を味わうことができるゲームでした。ゲームの合間に松下さんがセレクトしたラグジュアリーなショコラとスパイシーな香りのする魅惑の紅茶を楽しめたのもよかったです。

(イベントプロデューサー&司会 越光沙起さん)

アチーバス体験会in新宿の詳細

2015年1月6日 (火)13:30~17:00【開催終了】
2015年1月17日(土)13:30~17:00【開催終了】

次回の開催は、2月の13:30~17:00の予定。日程が決まり次第、ご案内します。

場所:東京都新宿区の自宅サロン
都営新宿線曙橋駅、または丸の内線四谷三丁目駅
※詳細な住所は、お申し込みいただいた方にお知らせします。

参加費:3,500円(フランスのスイーツ、お茶代込)
定員:6名 ※定員になり次第締め切り

最近、男性の参加も増加中。男性もぜひいらしてくださいね。

一緒に楽しくゲームで盛り上がりましょう。 あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

アチーバス4

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】