2023年2月華子式365日ハッピープログラムレポート

Pocket
LINEで送る

青山華子さんが主宰する【華子式365日ハッピープログラム】では、2月は3回のセミナーやイベントを行いました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

華子式365日ハッピープログラムとは

【魂も収入も満足する働き方】をしたい方のための、やる気に頼らない【パワータイム仕事術】です。

やる気を自然と引き出し幸せなパワータイムを増やして、パワータイムの波に乗るプログラム。

「毎日の仕事が楽しく、幸せになる」ことを目指し、ご自宅でプログラムを実践し、自分を整えるための有料サービスとなります。

2月の実践会

2月は以下のセミナーや振り返り会を開催しました。

すべてオンライン会議システムZoomを使った実践会となります。

・2月6日(金)満月のハッピーレッスン

・2月15日(水)ハッピー実践会

2月27日(月)月末ハッピー振り返り会

どんな内容なのか1つづつ紹介していきますね。

2月6日(金)満月のハッピーレッスン

2月6日(金)満月のハッピーレッスンでは「脳の働きを良くしぐんぐん仕事がはかどる部屋にする9つの小技」というテーマでお伝えしました。

9つの小技ということで、1つ1つはそれほど大変なことではないのですが、丁寧に整えていくことで仕事がはかどる部屋に変わっていくそうです。

少しづつでもいいので整えていきたいですね。

 

2月15日(水)ハッピー実践会

2月15日(水)ハッピー実践会のテーマは「圧倒的に集中力を高めるワーク&片付けのセカンドステップ」。

「集中力」を高め、短時間でやりきるコツをつかんでいただくために、「一粒万倍日の先取り」実践編を行いました。

集中力を高めるためにはやり方があり、実際に手順に沿って25分間のお題に取り組んでいただきました。

一粒万倍日のお題にうまく取り組めていないなという方は、この手順に沿ってやってみてくださいね。

ハッピー実践会に参加できなかった方は、メンバーサイトに動画が公開されているので、そちらをご覧ください。

2月27日(月)月末ハッピー振り返り会

2月27日(月)月末ハッピー振り返り会では、年内に数日しかない最高の開運日を味方にする方法やパワータイムをうまく開運日に合わせるコツについてお伝えしました。

毎日貼っていただいているカレンダーシールを参考にしながら、自分のパワータイムをうまく開運日に合わせていけるといいですね。

 

 

参加した方の感想

疲れがたまってくる頃ですし、寒さで心も体も緊張していると感じています。
じっくり温泉に入る等、ケアを重点的に分厚くしていきたいです!

 

白と青のシールの使い方は、正直まだあまりよくわかっていないのですが、何かした時に使いながら慣れていこうと思います。

 

一人でプランニングより、サポートを頂きながら皆さんでするのはとても楽しかったです。
やるやる詐欺にならないように、今からスケジュールに落とし込んで行動します。
ありがとうございました!

 

年明けからこのプログラムをうまく活用できていなかったので、3月に向けて意識づけできてよかったです。
ありがとうございました。

 

季節の変わり目のためか、混沌とした感覚がありましたが、何に集中すればよいのか立ち戻ることができました。
ありがとうございます!

水谷の感想

季節の変わり目ということで、体調を崩されている方もいらっしゃるようでした。

カレンダーシールをうまく活用して、ご自身のペースで無理なく進めていっていただければと思います。

メンバーサイトでは動画も公開されているので、ぜひ復習にお役立てくださいね。
参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

ハッピープログラムの動画はメンバーサイトにて公開中

PDFや動画は以下よりご覧になれます。

ハッピープログラムメンバーの方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

 

来月のスケジュールはこちらからご確認ください。

華子式365日ハッピープログラムスケジュール(2022年-2023年)

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】