第3回イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会・交流会

Pocket
LINEで送る

第3回

商業出版したい、1冊は出版したけど2冊目3冊目を出したいという経営者・起業家の方へ

越光氏、須賀氏主宰のイベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会の第3回交流会の詳細が決定しました。

4月18日(土)には、第3回交流会を開催します。出版に関するトークライブ付の交流会です。出版についてもっと詳しく知りたい方、いろんな業種の方と知り合い、交流を深めたいという方はぜひご参加ください。

【交流会詳細】
テーマ:誰も教えてくれなかった出版の真実
前半:出版トークライブ(約60分)
後半(約2時間)は、食事と交流会、自由質問タイム。

スピーカー:
出版プロデューサー須賀氏×売れるきっかけ作りコンサルタント青山氏
司会進行:当コミュニティ主宰 越光氏

主宰グループ

※左から、須賀氏、越光氏、青山氏

【参加資格】
イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会のメンバーの方
友人、知人、ビジター参加もできます。

ただし、出版関係者、編集者、出版プロデューサー、主宰者の同業と思われる方の参加はできません。あらかじめご了承ください。
自分には参加資格があるかな?と思われる方は、先にお問い合わせください。

【日時】
日時:2015年4月18日(土)12時~15時
開場:11:45 受付開始
定員:30名
参加費:8,000円(税込価格・事前振込みとなります)

【詳しい内容】
・商業出版ってどうしたらできるの?
・出版はどうやって決まるのか
・出版するまでの流れ
・仕事につながる出版とは?
(出版プロデューサー須賀氏)

・本を売るために何をしたらいいの?
・応援者を増やすためには何をしたらいいの?
・自分のメディアをどうやって育てていくの
・誰も教えてくれなかった出版の現実とは
・出版社は教えてくれない◎◎について
(ビジネス書著者 売れるきっかけを作るコンサルタント 青山氏)

※内容は若干、変更する可能性があります。

【こんな人におススメです】
■ビジネスにつながる本を出したい方
■自分が出版ができるかどうか知りたい方
■出版についてわからないことを聞いてみたい方
■本を出す前、出した後にやることを知りたい方
■実際の著者の生の声を聞きたい方

場所:島唄楽園(沖縄料理店)
地下鉄日比谷線六本木駅 4a出口 徒歩1分 
地下鉄都営大江戸線六本木駅 4a出口 徒歩1分 
地下鉄千代田線乃木坂駅 徒歩8分
地下鉄南北線六本木一丁目駅 徒歩10分 

日比谷線 六本木駅4a出口よりすぐの六本木交差点の角にある
誠志堂ビル4階です。 アマンドの向い側になります。
住所/港区六本木7-14-10 誠志堂ビル4F
TEL:03-3470-2310

地図:地図はこちらをクリックしてください
島唄楽園
 
【ご注意】キャンセルポリシーを設けております。
こちらのページをご確認ください。

参加資格:「イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会」メンバーの方、メンバーの知人友人、紹介者の方、ビジターの方も歓迎します。

まだこのコミュニティのメンバーになっていない方は、まず下記よりメンバー申請をしてください。メンバーになるのは無料です。規約をお読みの上、理解いただけましたら、「参加する」ボタンを押していただけますと参加表明は完了です。

イベント&出版を活かして飛躍を目指す起業家・経営者の会
(Facebookのグループです)

このコミュニティの趣旨をもっとよく知りたい方は、以下をご参照ください。
このコミュニティの趣旨はこちらをご覧ください。

【こんな方におススメです】
・いろんな業種の方と交流して刺激を受けたい
・ビジネスパートナーと知り合いたい
・イベントや出版に興味がある、話しを聞いてみたい
・ビジネスをもっと加速したいので自分に喝を入れたい
・主宰メンバーに会ってみたい
・がつがつしていない会に出席して思い切り楽しみたい

交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

当イベントは終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

【主催】
イベント司会&プロデュース 越光沙起
有限会社イー・プランニング代表取締役
出版プロデューサー 須賀 柾晶

【監修】
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけアドバイザー 青山華子

第3回交流会

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】