人が集まるセミナー・イベントの作り方1日集中セミナー

Pocket
LINEで送る

イベントやセミナーをやってみたいけど組み立て方がわからない
セミナーにもっと人を集めたい
仕事につながるイベント、セミナーのやり方を知りたい
人が集まる講座の作り方を教えて欲しい

そんな風に思ったことはありませんか?

見よう見まねでやってみたけれど、うまくいかなかった・・・
思ったより人が集まらない。
セミナーをやってもその場限りで終わってしまう。
どこを改善したらいいのかわからない。
そもそも何からやればいいのか知らない。

こんな声をよく聞きます。

沙起さんの講義

 

 

 

 

 

 

「なんとなく」セミナーやイベントを開催しても
思ったような効果はあがりません。

仕事につなげたいならば、
仕事につながる構成にしなければいけません。

たくさん人を集めたいならば、
コンセプトをしっかり作る必要があります。

もちろんセミナーのタイトルも大事です。

いろいろ考えなければならないことはありますが、
ポイントはたった3つだけ。

  1. どんな人にどんないいことがあるのか
  2. 何のためにそれをやるのか
  3. それをあなたがやる理由や根拠、納得性

ここがぴったり合っていたら人は集まるんです。

青山華子出版記念ランチ会

 

 

 

 

 

そうは言ってもそれがなかなか難しいんだよ!と
思ったあなた。

だいじょうぶです。

ここは、セミナーの中でしっかり考えていただきます。
一人ではなかなか考えられないことでも
一緒に順番に考えていくことで考えが整理されるんです。

もし、あなたが、
イベントやセミナーを
自分のビジネスにつなげたいと思っているなら、
この機会に、基礎から一緒に学びませんか?

しっかり一人一人をサポートしたいから、
定員10名までの少人数開催。
1日集中でじっくり取り組めます。

これを見るだけでやるべきことが一覧でわかる
「セミナー・イベントやることリスト」もプレゼント!

これがあると、毎回のセミナー準備がぐっと楽になります。

こんな方におススメです。

当セミナーは終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

イベントやセミナーをはじめて開催する方
士業やコンサルタント業でセミナーでお客様を獲得したい方
何度かやったことはあるけれどもっと成果を上げたい方
セミナーの構成の仕方を学びたい方
イベント・セミナーについて基礎からマスターしたい方

人が集まる!セミナー・イベントの作り方1日集中セミナー

◆日時:2014年5月17日(土)
◆時間:10:00~17:00(9:50~受付開始)
◆場所:AIOS五反田駅前ビル 3F会議室
◆地図→http://www.aios-jp.com/office/gotandaeki/access.html

◆費用:
15,000円(一般参加)
12,000円(うれせん、営業力アップセミナー参加者)

◆定員:15名

当日は、講義の他、ミニワークもやりながら、イベントやセミナーの構成、
コンセプトなどを一緒に考えていきます。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】