パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会

Pocket
LINEで送る

パーティ&出版の会

私が監修しているコミュニティ「パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会」がいよいよ活動を開始しました。

このコミュニティは、さまざまな業種、職種の方たちが出会って、いい関係性を築き、そこからお仕事につなげたり、ビジネスパートナーになっていただけたらいいなという主旨で、主宰者の越光沙起さんが立ち上げました。私も監修として運営に関わっています。
 

このコミュニティの目的、趣旨

  1. パーティ、出版に関する有益な情報、学びを提供する
  2. ネットのコミュニティを通じていろんな方たちと知り合えたり、わからないことを質問できる場の提供
  3. リアルの場でも交流や学べる場所を用意する(参加は任意)

「1だけがメインの方」「2だけがメインの方」「全部に興味がある」という方、遠い、または忙しいなどの理由で、主にFacebookのグループでしか関われないけれど、参加してみたいという方、全員、大歓迎です。
 

(無料)メンバーになるには

以下の規約に同意いただき、ルールを守れる方ならどなたでも参加できます。規約をお読みいただき、同意していただけましたら、以下の2つのどちらかの方法で、メンバー申請をしてください。入会は無料です。

1・Facebookのグループに参加する
パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会

2・メルマガに登録する
メールマガジンは、以下よりご登録ください。


メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
Eメール  *
都道府県  *
ホームページまたはブログのURL
facebookID

 
【コミュニティの趣旨、目的】
パーティ、イベント、セミナー開催に関するお役立ち情報、「こんな時どうしたらいいの?」という時の質疑応答の場の提供、最新出版事情と今年の出版動向情報を発信、共有します。

【対象者】
・自分の顧客作り、フォローのためにイベントやセミナーを開催している、または、これから開催したいと思っている起業家や経営者。
・週末起業の方や会社員だけれどイベントや出版に興味がある、いずれ起業したいという方。
・出版したい、すでに出版しているがもっと売れたいという起業家や経営者。

【こんな方におススメ】
・セミナー、イベントを開催してビジネスのステップアップをしたい
・顧客作りにつながる食事会やイベントを開催したい
・セミナーやイベントでもっと上手に話せるようになりたい
・巻き込み力、応援力をもっとつけたい
・今年こそ出版の夢を叶えたい
・自分のビジネスにつながる出版をしたい
・イベントやセミナーでもっと本や自分のサービス、商品を売りたい
・このグループを通じていろんな業種の人と知り合いたい
・他の経営者の方と楽しく交流したい

どんな人がメンバーにいるか知りたい方はこちらをクリックしてください。
パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会

【メンバー入会規定】
・参加リクエストの承認は、主催者と監修者の協議によって決定させて
いただきます。
・ご入会後、トラブルを起こし他の会員のご迷惑になってしまった方には、
退会していただく場合もございます。どうぞご了承ください。

◆下記に該当する方の入会はお断りしております。
・ネットワークビジネス、アフィリエイト系ネットビジネスを主の事業として
いて、営業、勧誘が目的の方
・特定の宗教・政治活動に関わり、それらの勧誘・営業を目的としている方
・公序良俗に反する、または反する疑いのある商品やサービスの販売・提供を
している方

■無料メンバーになりたい方はこちらから↓
パーティ&出版で飛躍を目指す起業家・経営者の会
写真2 (1)

これからの活動予定

原則として、月1回程度、交流会や相談会、勉強会などを開催しています。
 
イベントスケジュールはこちらからご確認ください。

【主催者紹介】

主宰&コミュニティオーナー
パーティ司会&プロデュース 越光沙起

主宰
有限会社イー・プランニング代表取締役
出版プロデューサー 須賀 柾晶

【監修】
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント 青山 華子

あなたのビジネスを加速させるイベント、売れる本の書き方など、貴重な情報が満載のメルマガを登録しませんか?
 
メールマガジンは、以下よりご登録ください。


メールマガジン登録フォーム
お名前(姓)  *  (例)山田
お名前(名)  *  (例)太郎
Eメール  *
都道府県  *
ホームページまたはブログのURL
facebookID

 

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】