メルマガ読者プレゼントのご応募を受け付けました

Pocket
LINEで送る

青山華子1-

この度は、メルマガ読者プレゼントにご応募ありがとうございます。

お申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレスに 「自動返信メール」が届きます。今すぐメールボックスを確認し、メールが届いているかどうかご覧ください。万が一、メールが届いていない場合は、入力ミスなど なんらかのエラーの可能性があります。

その際は、お手数ですが、 お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか 青山華子のフェイスブックにメッセージを送ってください。

抽選結果は、メルマガ内で「ニックネーム」で発表する上、ご本人にもメールします。

●ZOOMセミナー、ZOOMグループトーク、ほめほめセッションなどのオンラインのイベント・セミナーは、WEB会議室システムZOOMというシステムを使用して実施します。

ZOOMを使ったことがない方は、参考までに以下のページをご覧ください。

Web会議システムZoomの使い方

使ってみるとすごく便利で簡単なので、まだ使ったことがない方はぜひ試してみてください。

【ZOOMセミナー、グループトークまでの流れ】 
前日までにご登録のメールアドレスに会議室のURLが届きます。そのURLをクリックし、画面の指示に従ってセッティングをしてください。

【ほめほめセッション開催までの流れ】
当選者と相談の上、日時を決定します。

前日までにご登録のメールアドレスに会議室のURLが届きます。そのURLをクリックし、画面の指示に従ってセッティングをしてください。
 
 
それでは、結果発表をお待ちください。

ご応募ありがとうございました。

青山華子

ここでしか読めないブログ未公開のブラックな記事を読みたいあなたへ

起業するとええええ!という事件やありえないことが起こります。

●起業家を狙うあなたの知らない詐欺師の世界

●危険な読者あぶないお客様

●あなたの師匠がお金を払ってくれなかったらどうしますか?

● 無名の人でも力がある方と仲良くなれるちょっと腹黒い方法~応援される3つのパターン

●モンスター・クライアントがやってきた!

など、これまで起きた様々なビジネルトラブルや体験談をメルマガで毎週末「ブラック通信」として19:30から20時にお届けしています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】