ブログ

メルマガ読者プレゼント第二弾のご応募を受け付けました

Pocket
LINEで送る

この度は、メルマガ読者プレゼント第二弾にご応募ありがとうございます。
 
お申し込みフォームにご記入いただいたメールアドレスに 「自動返信メール」が届きます。今すぐメールボックスを確認し、メールが届いているかどうかご覧ください。万が一、メールが届いていない場合は、入力ミスなど なんらかのエラーの可能性があります。
 
その際は、お手数ですが、 お問い合わせフォームからお問い合わせいただくか 青山華子のフェイスブックにメッセージを送ってください。
 
 
抽選結果は、「2018年11月8日(木)」発行予定のメルマガ内で「ニックネーム」で発表する上、ご本人にもメールします。
 
 
●ほめほめセッションは、WEB会議室システムZOOMというシステム、またはfacebook電話を使用して2018年12月下旬から2019年1月末までの間に当選者と日程調整をしたうえで実施します。
 
ZOOMを使ったことがない方は、参考までに以下のページをご覧ください。
  
Web会議システムZoomの使い方

ご注意)事前登録は不要です。
 
 
【ほめほめセッション開催までの流れ】
当日、ご登録のメールアドレスに会議室のURLが届きます。そのURLをクリックし、画面の指示に従ってセッティングをしてください。

それでは、結果発表をお待ちください。

ご応募ありがとうございました。

青山華子

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を毎週19:30から20時に発信中。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

●保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!