スピードアップコース限定「新コンサルティングログ」の使い方_先生相談室

Pocket
LINEで送る

新機能「新コンサルティングログ」の使い方

スピードアップコース限定・コンサルログに新しい機能が追加されました!

こんな時にぜひご活用ください。

1)青山に相談したいことがあるが、コンサルティングの抽選に外れた、または日程が合わず申し込みや予約をしなかった時。

2)Zoomコンサルティングの後、翌月のコンサルティングより前に、課題などが進捗したのでちょっと意見を聞きたい、報告をしたい時。

3)Zoomコンサルティングで相談したことを、後で振り返り、自分用に補足を書き込んでおきたい時。

「新コンサルティングログ」を使うメリット

1)メールだとやり取りが一覧化されませんが、コンサルログだと相談内容はすべてログに残りますので、さかのぼって探しやすいです。

2)会員サイトから質問や相談を送ることができるので、外出先からも相談可能です。

3)何らかの理由でメールがブロックされて届かないということがなくなります。

「新コンサルティングログ」の使い方

会員ページにログインし、ページ上部のタスクバーの「コンサルログ一覧」をクリック

 

すると、このようなページが表示されるので青山に相談・質問をする」ボタンを押す。

 

「コンサルティングの相談内容」の欄に、質問や相談を記入してください。

 

「相談内容」を入力し、添付ファイルがあれば、添付の欄にファイルをアップロードします。

 

内容がOKでしたら画面下にある「送信」ボタンを押します。

 

入力した内容が送信されるとこの画面が出ます。これで相談受付終了です。

あとは回答をお待ちください。

 

「戻る」をクリックするとコンサルティングログ一覧のページが表示されます。

すると、先ほど入力した内容が一番上に反映されています。

 

質問の連投はしないようにお願いします。

回答があるまで次の質問や相談をするのはお待ちください。

また、どんなことでも回答可能というわけではありません。内容によっては、文章だけで伝えきれないものもあります。

それは、通常のコンサルティングプランでないと回答できないような内容のこともあるかと思います。

その場合は、その旨をお知らせし、何らかのヒントは提示します。

どうぞご了承いただきますようお願いいたします。

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。