講師、コンサルタント、先生のための仕事が取れる実践ブログセミナー(個人/法人編)

Pocket
LINEで送る

セミナー,受講者

明日、予定通り講師、コンサルタント、先生のための仕事が取れる実践ブログセミナー(個人/法人編)を開催します。

お申し込みいただいた方には、事務局より案内メールを送っていますので、詳細をご確認ください。当日の連絡先(青山携帯)もメール内に明記しています。

注)満席となっておりますため、当日参加はできません。

【セミナー詳細】

◆日時:2017年9月23日(土・祝)
◆時間:14:00~17:00(13:30~受付開始)
◆場所:TKP渋谷カンファレンスセンター 会議室 ミーティングルーム1A

●講義の時間を凝縮し、質疑応答の時間を長くしました。

◆主催:有限会社らーにんぐぽけっと&先生相談室

◆地図:アクセスマップはこちら

講師プロフィール

【前半:個人向けブログ講義担当講師】

たかはしあや
起業コンサルタント
あやさんの写真

 

 

 

 

北海道札幌市出身
広告代理店や大手製薬メーカーの営業アシスタントなどを経て独立。
路面店、百貨店、ファッションビルなどで雑貨店・UVレジン教室運営を約6年経験。

現在は店舗・教室運営の経験を活かし、札幌・東京を中心に、ハンドメイド商品やサービスの販売指導としてセミナーやコンサルティング活動を積極的に行う。

オンサインサロン「好きを仕事につなげてたのしく生きる たのしいしごと女子研究所」主宰

近著には「もっと売れっ子ハンドメイド作家になる本」(ソシム社)がある。

【後半:法人向けブログ担当講師】

青山 華子
有限会社らーにんぐぽけっと代表取締役
売れるきっかけを作るコンサルタント

青山華子画像2

 

 

 

 

 

2000年に起業し、現在、起業17年目。

ビジネスブログ、facebook、メルマガの活用を中心としたインターネットとリアル活動を組み合わせ「ネットで知ってリアルで出会う」デジタルイン・アナログアウト戦略を得意とする。

ブログの指導、アドバイスは、法人向け(スタッフブログも含む)は300社以上、個人向けは延べ1000人以上。

著書に「アメブロ×ツイッターでビジネスを加速する方法」などがある。

セミナーについての問い合わせ

当セミナーについてのお問合わせは、お問い合わせフォームよりお願いします。

お会いできるのを楽しみにしています。

・ブログを書いてファンや共感者を増やしたい
・毎月の売り上げに波がある。安定的に集客をしたい!
・「●●といえばあなた」という存在になりたい

そんな方向けにメルマガを書いています。青山華子のメルマガ(無料)
○○ならあの人!と呼ばれる存在になる!
あなたの値段を3倍にするブランディング・集客法

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。