龍神カードミニのリーディング時の質問力アップを目指す 龍神MO_0期2月開催レポート

Pocket
LINEで送る

2021年2月16日(火)に龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修の2月カード読み方シェア会をオンラインで開催しました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートしている水谷禎子がレポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修とは

龍神カードミニを使って、オンラインリーディングやオンラインセミナーを行うための1年間のサポートコースです。

特に0期生は、プレミアムメンバーとして特別なリキュラムを組んでいます。

カード読み方シェア会

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期年間サポートコースオンライン研修メンバーの龍香さんがリーダー、荒川由美恵さんをサブリーダーとしてカード読み方シェア会を開催しました。

龍使い®︎養成講座上級講師でもある龍香さん。

これまでも、大判の龍神カードを使って龍神カード公式カードリーダーとしても活動されています。

そんな龍香さんのカードの読み方をシェアしてほしい!ということになりまして、この度、オンラインで開催することになりました。

カード読み方シェア会概要

1)カードについてのご質問
 ・強運カードのリーディングについて
 ・読みにくいカードについて
 ・セッションで大切なこと

2)ミラーリング(信頼関係を築く方法)

3)質問の仕方「なぜ・どうして編」

4)練習をしてみよう

5)ご感想・次回のお知らせ

今回も盛りだくさんの内容になっています。

カードについてのご質問

今月に入って課題をクリアした方が、次々と無料リーディングデビューされています。

リーディングの回数が増えていくと、それに伴った悩みも出てくるようです。

そんなカードについてのお悩みについて、龍香さんからお答えいただきました。

どの内容もこれからリーディングしていくのに役に立つことばかり、龍香さんの経験に基づくお話を惜しみなくシェアしていただきました。

ミラーリング(信頼関係を築く方法)

ラポール(信頼)をきずく上で有効とされている「ミラーリング」という方法をまずは龍香さんがレクチャー。

どんな方法なのかお話していただいた後に、みなさん1人づつ実際にミラーリングの練習を行いました。

最初は戸惑いながらも、龍香さんの教えにとおりにみなさんミラーリングが出来ていたようです。

実践している内容を教えていただけるのはありがたいことですね。

研修アシスタントとしての感想

実際に龍神カードミニを使って、オンラインリーディングをはじめたからこそ出てくる悩み、というのがあるということがわかりました。

このカード読み方シェア会での、みなさんの質問内容もだんだんレベルアップしてきたのではないでしょうか。

これからの活躍がたのしみですね。

参加していただいたみなさま、ありがとうございました。

動画は、龍神MOのメンバーページで公開中

欠席された方は、必ず動画をご覧ください。

出席された方も、復習を兼ねて動画をご覧になることをおすすめします。

ぜひ動画を見て、復習してくださいね。

【龍香さんによる「カード読み方シェア会」2月開催分】の動画を見たい方はこちらから

動画が表示されずに、ログインのページが出てきたら、まずは、ログインしてください。
ログインすると動画を見れる画面に変わります。

【無料】先生・コンサルタントのためのZoom使いこなしマニュアル付!オンラインセミナーを仕事に取り入れたい方、必見!

どんなテーマでオンラインセミナーをしたらいいの?
私でもオンラインセミナーに集客できますか?
オンラインセミナーから、バックエンドのサービスのお申し込みをとるには、どんなセミナーをしたらいいの?


このメール講座を読めば、全てわかります。