【龍神MO】0期_7月有料の認定試験

Pocket
LINEで送る

2021年7月19日(月)に龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師オンライン研修の7月有料の認定試験を行いました。

有限会社らーにんぐぽけっとの仕事を一部サポートをしている水谷禎子がレポートをお届けします。

龍神メッセンジャーオンライン養成講座0期マスター講師とは

龍神カードミニを使って、オンラインでリーディングを行う公式認定講師のこと。

特に0期マスター講師は、特別なリキュラムを組んでいます。

有料の認定試験について

公式龍神メッセンジャーとして活動するための、認定試験です。

この有料の認定試験に合格すると、龍神カードミニを使ったオンラインリーディングを有料で行うことができるようになります。

 

有料の認定試験は、試験官同席のもと30分のオンラインリーディングを、Zoomを使って本番と同じように実施します。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

龍神MO認定講師0期(有料で教えられる資格)の試験について

【龍神MO】龍神メッセンジャーオンライン0期ガイドライン

3名の方が合格しました!

昨年の研修に引き続き、いよいよ有料の認定試験となりました。

今回の有料の認定試験で3名の方が合格されました。

おめでとうございます!

これから公式龍神メッセンジャーとしての活躍が楽しみですね。

有料の認定試験に同席して

今回、有料の認定試験で行われるリーディングの相談役として関わらせていただきました。

みなさん、最初の頃とは見違えるほどの上達ぶりで、相談役だということを忘れてしまいそうになりました。

今回合格した3名の方、おめでとうございます!

他のメンバーも、今回合格した3名の方に続いていきましょう。

発信力を上げて自分の価値を3倍にしたい方へ

・「●●といえばあなた」という存在になりたい!
・ブログやSNSでファンや共感者を増やしたい
・業界の第一人者になって10年、20年続くビジネスをしたい

そんな方向けに役立つ情報を週2回、20時頃に発信中。

【実績】
●ある手法を取り入れて、半年後に粗利が月500万円アップした学習塾。

●単価10万円の講演料が7ヶ月で30万円になった研修講師。

●月収8万円だったコンサルタントが、メルマガとブログを始め、9ヵ月で月収50万円をコンスタントに稼げるように。

●今まで全然売れなかった88,000円の講座がブログ経由でコンスタントに売れるようになった講師。

●3,000円だった受講料を10,000円に値上げし、以前より2倍以上集客もコンスタントにできている講座の先生。

●ブログ経由で仕事が殺到し、新規の受注を一時ストップしたカウンセラー。

●初出版につながった。アマゾン2連続1位を獲得できたコンサルタント。

私のこれまでのがけっぷちな人生で起きた様々なビジネルトラブルや体験談も、限定公開しています。

【保護中の限定記事のパスワードは、メルマガ1通目のプレゼントで全て公開中!】